進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Run BTS! 2021 - EP.144

f:id:yoonmin:20211017161607j:image

最後の方で泣かせにきおって😭✨
久しぶりにユンギちんのいるタルバンも嬉しかったし😭💜
MMAでのDionysusを見てバンタンの深い沼にハマったと言っても過言ではない!
あれは終始鳥肌ものだった…!
それと同時にジミンちゃんソロを見て天使か!?と沼ったのは忘れない✨笑

ほんで正解して喜びながら駆け回るグクが無邪気でかわいすぎてほっこりした🐰💕
喜び方が完全にわんこだった笑