進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

PTD ON STAGE ディレイ


f:id:yoonmin:20211102022059j:image

f:id:yoonmin:20211102022104j:image

f:id:yoonmin:20211102022116j:image

f:id:yoonmin:20211102022111j:image

バタバタしながらもディレイも無事に見れた🥺✨
Black Swanの始まり方が美しすぎてやっぱり鳥肌が立つ…!!!!
帰る前の妹と途中まで一緒に見ていたけどBlack Swanでジミンちゃんのアレがチラリズムしたとこで(敢えてどことは言わないけど)盛り上がるなんて姉妹揃ってつくづく変態だなと本当に呆れる…(꒪່-꒪່)サーセン

ほんでSpring Dayで背中合わせで歌うユンギとジミンちゃんには何度見てもときめきが止まらないよーーー😍✨
Weverseに上がってたそのシーンのやつは即待ち受けにさせていただきました٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
ディレイも終わったんだなとしんみりとしちゃったけど、12月にまた会えるんだもんね👏☺💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像:公式Twitterより)