進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【VLIVE】뒷 부럼깨기🌕 / RM、SUGA、JIMIN

f:id:yoonmin:20220301191817j:image

ナムさん、ユンギ、ジミンちゃんの3人がブイラに来てくれました🥰
お久しぶりだ〜✨
ジミンちゃん髪がふわふわになっててわんちゃんみたい😆💓

この時、妹が来てたのでブイラ流しながら妹といろいろ作業してました(˶°0°˶)
何言ってるのかわからなくても声だけでもリアタイで聞けるのは幸せ💜
字幕が付いたらまた楽しませてもらいます😘