進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【VLIVE】머리가 많이 길었습니다 / SUGA

f:id:yoonmin:20220301192029j:image

ユンギがブイラに来たぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
縦画面だとテレビ電話感があって最高なんよ👏😭✨
もうおばちゃんニヤニヤしながら見てた💓

センイルにもまた来るって言ってたので今月2回もブイラでユンギに会えちゃうのかい?
オンコンでも会えちゃうし会いまくりじゃないの…!!!!
もう3月大好き!!!!
先月から風邪で寝込んでいたので鬱っぽい気持ちも晴れていくわ🥺✨
(まだ完治はしていないので油断禁物ではありますが..笑)

タイトルでもあるようにユンギ髪伸びたねー✨
長い髪も大好きで襟足が好きな私には今のヘアーも最高です☺
Butterの時の暗髪でウルフカットはかわいすぎてドストライクだった💘
ウルフカットと言えばテテも良くやってて好きだなぁ🥺

字幕まだかな♪まだかな♪
字幕付くまでのソワソワ期間も楽しみが増えた感じがして好きだったりします🤟😁

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺