進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

バンタンの公式Twitterが..

Twitterの通知きてた時に赤子のアイコン!?誰!?!?って最初なったね🙄
毎年エイプリルフールになると何かしらやってくれるバンタン君たち。
今年のエイプリルフールは何だろうと楽しみにはしてたけど、今日がエイプリルフールだってのTwitter見るまですっかり忘れてました😂

公式Twitter(@BTS_twt)はジミンちゃんで染まってた(˶°0°˶)
ベビジミちゃんかわいい💓
今ではすっかり大きくなって成長したねジミンちゃん…🥺✨(誰目線よ)
f:id:yoonmin:20220401212507j:plain


それだけではなくインスタのジミンちゃんのアイコンがパンPDに🤣
f:id:yoonmin:20220401213409j:plain
防弾少年団のパパ.ᐟ.ᐟこのアイコンいいなぁ🎶
f:id:yoonmin:20220401213415j:plain
他のメンバーのプロフのとこにちまっとちゃっかりパンPDいるのじわる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ジンくんもアイコンが変わってました!
f:id:yoonmin:20220401214216j:plain
LEAGUE of LEGENDS(LoL)と言うゲームのjhin(ジン)てキャラ。笑
紹介文に書かれてるのはjhinのセリフらしい…!
あんまり気にしたことなかったけど、LoLは他にどんなキャラがいるのかググってみたらキャラ数めっちゃ多かった😳
10年も続いてるゲームなんだね。

どうでもいい余談ですが私もバンタンがデビューしたあたりから続けてたオンラインゲームがあったのですが、ゲームを続けて8年目にしてコロナ禍でゲームをやってる余裕がなくなり泣く泣く辞めました😢
対人戦のあるゲームだったので、ゲーム内の大会とかにもちょくちょく出てメダルもらったりもして割とガチでやってました。笑
そのくらいハマってたゲームだったけど、あの頃一緒にやってたフレンド達は元気だろうか..
貴重なマスターやサブマスの体験もできたし長くやってたら嫌なこともあったけど、いい経験はいろいろできた。
お金もそれなりにかけちゃってたけど(笑)ゲームからも学べることがいっぱいあって楽しかったなぁ☺🍀

当時はゲームが忙しくてバンタンはもともと曲が気に入ってたのでゲームしながら聞いてる程度だったけど、辞めてからバンタンにのめり込み始めたので良かったっちゃ良かったのかな(⸝⸝⸝' ▾ '⸝⸝⸝)
私もゲーム大好きなゲーマーなので、いろいろと落ち着いたらまた何かしら始めたいなとは思ってます!
こう言うどうでもいいこと書けるのもブログのいいところなのかな😆
そのせいでSNSにあまり顔出してないのも問題よね😂😂

そしてそして、ホビたんもいよいよ出国ですね!
気をつけていってらっしゃい(•ㅂ•)/♡*.+゚

本日YouTubeにアップされていたLAS VEGAS Welcome Message

昨日インスタに上がってたユンギも素敵だったのでついでに☺


ナムさんのインスタでも上がってたけどパンPDも一緒ってところが嬉しい☺
しかもど真ん中!笑
私的にはユンギとジミンちゃんが並んで座ってるのがs..(強制終了)

それでは新年度も宜しくお願いします*✲゚*。 ♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像は公式TwitterInstagramよりお借りしました)