進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【VLIVE】졸려요🐰🐰🐰 / JUNGKOOK

グクちゃんのブイラ。
やっとこ字幕付きでも見れたけど、まだ咳してて心配ね😭
咳ってなかなか治らないからね。。

そんな状態でグラミー賞の時もパフォーマンスしてたなんて本当にお疲れ様🥺
コンサートではすっかり良くなってるといいな♩*。
幸せだな夢だったと見た夢の話をしてる表情がとっても楽しそうでほっこりしました❀(*´◡`*)❀

字幕が付く前にも見たのですが、ホテルの電話が鳴った時メンバー誰かのいたずらかと思ってたよ( ´ㅁ` ;)
メンバーからなら無言電話ってこともないだろうし、何回も鳴っててグクが怖がってるように見えるし『하지마(ハジマ)』と言ってたから、なにやら様子がおかしいな?と思ったけど。。
字幕が付いて改めて見たらゾッとした…!
いつかみたいなサセンの嫌がらせ…?
特定までしちゃうサセン怖すぎて😱
そう言うのやめて差し上げましょ…本当に💦

あとはグクの水が合わなくて肌荒れる問題ね。
国内でも他の地方に行くと水が合わないこともあるのですんごいわかるって思いながら聞いてた(๑°ㅁ°๑)
敏感肌なので肌か強いナムさんジンくんは羨ましい.ᐟ.ᐟ
本当にキレイなお肌していらっしゃる🥺

恒例になりつつある『yoongi marry me』は今回なかったっぽいけど、ユンギのブイラの時に私もぜひ言ってみたい思いはあって…照
でもこう毎回あるとユンギもスルースキル発動してる時あるね。笑

ラスベガスにいる間にもまた配信してくれるみたいなので楽しみにしてます◡̈ ⋆*


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺