進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

That That (prod.&ft. and Starring SUGA of BTS)

PSYとユンギのコラボ曲がついにリリース!

(画像は@psy_oppaからお借りしました)

MVにもユンギが出てる模様꒰ ⁼ꈊ⁼ ꒱
ガッツリ出てるしガッツリ踊ってる。笑
ほんで何もかもガッツリかっこいい💘

ユンギが出てるシーン


YouTube Music

TikTok
ユンギちんめちゃくちゃ動いてる🤣
かっこよすぎやしませんか…(鼻息)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -☘︎˖°


そしてそしてソウジュコンの時のChicken Noodle SoupがYouTubeにアップされました.ᐟ.ᐟ
リアタイした時にとってもかっこ良くて、また見たかったので嬉しい🥺


- - - - - - - - - - - - - - - - - -☘︎˖°


 *⸜ InstagramTwitter ⸝*

30日に追加

30日、Weverseの方にプレビューカット追加


 *⸜ インスタストーリー ⸝*

■ユンギ (@agustd)










■ナムさん (@rkive)




■ホビ (@uarmyhope)




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺