進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTSがホワイトハウスでバイデン大統領との会談(和訳有り)

 

“忘れられない経験をプレゼントしてくれた、全世界のARMYの皆さんありがとうございます!”



ホワイトハウスにご招待いただきありがとうございます! 本日、バイデン大統領と重要な事案について話し合うことができ、大変光栄に思います。 すべてを可能にしてくれたARMYの皆さんにとても感謝しています💜”
(公式Twitterより)



バイデン米大統領から招請を受けたBTSは5月31日(現地時間)ホワイトハウスを訪問し、バイデン大統領とアジア系住民に対するヘイトクライムの問題などについて会談しました。

会談の前の記者会見で黒いスーツ姿で現れた7人のメンバーは、1人ずつヘイトクライムや多様性の重要さについてコメントした。



下記は和訳したメンバーのコメント

RM
「こんにちは、私たちはBTSです。アジア系ヘイトクライムや、アジア人のインクルージョンダイバーシティについて話し合うためにホワイトハウスにお招き頂き、とても光栄です。」


JIN
「今日はAANHPI(アジア・太平洋諸島系米国人)の文化遺産継承月間の最終日です。私たちはAANHPIコミュニティを支持し、祝福するためにホワイトハウスを訪問しました。 」


JIMIN
「最近のアジア人に対する犯罪や、ヘイトクライムが急増している状況に心が痛みます。このようなことを撲滅するために、少しでも助けになろうとこの場を借り声を上げたいと思います。」


J-HOPE
「今日、私たちがこの場に立つことができたのは、私たちの音楽を愛してくれる様々な国籍、言語、文化を持つARMYたちのおかげです。本当にありがとうございます。」


JUNG KOOK
「韓国のアーティストが作る音楽が、言語や文化を超えて世界中の人々に受け入れられていることに、未だに驚いています。音楽というものは、全てを繋げてくれる本当に素晴らしいものだと信じています。」


SUGA
「人と異なることは、決して悪いことではありません。心を開きお互いの違いを認め合うことから平等は始まるのだと思います。」


V
「私たちは皆それぞれの歴史を持っています。今日が一人一人が大切な存在として互いに尊重し理解するための一歩になることを願います。」


後日ナムさんとバイデン氏のSNSに動画がアップされていたので追記。


 *⸜ InstagramTwitter ⸝*

黒髪に黒スーツ姿!たまりまへんなぁ..


そうそう、グクのInstagram
postを消してもいいかARMYちゃんたちに聞いてたけど、動画のインパクトが強すぎてそっちが気になって仕方なかったよ😂


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺