進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

おかえりなさい ❢

 
さ〜て、本日の内容は..
みんなおかえりなさい ❢
テテの試写会 ❢
グクのInstagram
の3本です(サザエさん風)

まずはお約束の空港ファッションチェックから
 

©Newsen



©Newsen



©Newsen



©Newsen



©Newsen



©Newsen



©Newsen


おかえりなさい動画

おかえりなさいテテ

やっぱりユンギと言えばサンダルだよ。
だって彼は真冬でもサンダル履くもの.ᐟ.ᐟ


- - - - - - - - - - - - - - - - - -☘︎˖°


「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会に参加する為に他のメンバーより先に帰国したテテ。

試写会の様子

『ベイビー・ブローカー』は、2022年の韓国のドラマ映画。監督は是枝裕和。出演はソン・ガンホペ・ドゥナカン・ドンウォン、イ・ジウン、イ・ジュヨンら。 本作は、是枝裕和監督初の韓国製作及び韓国語作品で、第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品作品である。
日本公開日は6月24日に決定。
(Wikipediaより)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -☘︎˖°


グクのInstagram
とってもオシャンティーになってましたね✨
これの為に消したのね。
なるほど納得(˶°0°˶)💡


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺