進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

M COUNTDOWN 220616

 







16日のM COUNTDOWNに約2年振りにBTSが出演しました✨
Yet To ComeFor Youthを披露!


Yet To Come Comeback Stage

🐨 RM Focus

🐹 JIN Focus

🐱 SUGA Focus

🐿 J-HOPE Focus

🐥 JIMIN Focus

🐻 V Focus

🐰 JUNG KOOK Focus


For Youth Comeback Stage

🐨 RM Focus

🐹 JIN Focus

🐱 SUGA Focus

🐿 J-HOPE Focus

🐥 JIMIN Focus

🐻 V Focus

🐰 JUNG KOOK Focus



現場写真

Yet To Come

For Youth



『Yet To Come』が1位に輝きました🏆
おめでとうございます👏☺✨

Focus Camあるのがまたありがてぇです😭🌼
もうずっと見ていられるやつ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
フォーカスでのジミンちゃんどちらも最後は満面な笑み😍
あとやっぱ、みんな黒髪お揃い少年団ってのが何度見てもいい..

Yet To Comeの出だしでピアノ弾くユンギが素敵すぎた🥺💕
フォーカス見たらユンギそうやってピアノに乗ってたんかい(º ロ º⑉)!!
最後ナムさんが投げキッスして照れてるのも、あざとジンくんも、いやもうみんなかわいくてどうしよう状態🥺
ユンギ最後ハァハァするのえろく見えるからやめてね。私の寿命また削られるからね(嬉)

For Youthの最後でナムさん涙ぐんでるように見えたけど気のせいかな…?🥺
会食見てからだと、ナムさぁぁん😭ってなっちゃうね(わけわかめ)

ジミンちゃんの噂の友情タトゥーってこれか…!
左手人差し指の7


17日にはKBS2「MUSIC BANK」、19日にはSBS「人気歌謡」にも出演します。


  *⸜ TwitterInstagram ⸝*
相変わらずセクシーじゃぁぁ🥺💘
襟かわいい!スタイルもいい。:°ஐ

ふつくし過ぎる…✨
いっぱい見れて幸せ😍💕


ホビたん脹脛に入れたんだね♪.*
キレイに剃毛なされてる😳💓


■テテ Instagramストーリー (@thv)
一枚目セクシー過ぎてちぬッッ…(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)





最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺