進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Music Bank 220617

 

本日17日はミューバン出演♬.*゚
昨日のMカに続いてまたまたYet To ComeFor Youthを披露!


Yet To Come (The Most Beautiful Moment)


For Youth


Ending Fairy Challenge


Let's sing together! JUNG KOOK and A.R.M.Y


Ending Fairy + After talk

みんな哀愁が漂う歌い方で心にぐっとくる💘
エンディング妖精もほんとかわいすぎて口元緩みますな( '﹃'⑉)
ほんでもってまたユンギのハァハァもあってヒィィィ😍💕

ミューバンでも1位.ᐟ.ᐟ
おめでとうございます👏(*ˊᵕˋ*)

Mカの時とはまた違った衣装✨
タータンチェック柄のスーツもかわいい♡♡

そして出演するアイドルたちが記念写真を残す定番の階段ショット(º ロ º⑉)
サノクの日も個人個人で撮影したものをインスタに上げてくれてましたね💨
ジンくんなんて手すりに頭突っ込んでたしさ😂
テテが座ってる手すりの場所、エナプのニキくんがお尻ハマりながら座ってたのを見たことある気がする。笑
ユンギはそっちの狭い手すりに器用に座るのね。ダブルピースかわいい😂


  *⸜ Instagram ⸝*

最後のホビたん、どえらいかわいすぎてしんどい…♡♡♡


えっっっ!!!!!なに最後のやつ..٩(;//́Д/̀/)۶!?!?キュゥゥン💘


ジンくんおふざけサジン期待してたのに今度のは普通にかっこいいんだからぁぁ..もう💓


ジミンちゃん何かに吸われたんΣ(o''д''o)!?笑


テテちゃん今日もいっぱい上げてくれたよ( o✧д✧)o

サノクの日に上げてくれたジンくんも再び貼り付けてみる。


■テテ Instagramストーリー (@thv)












最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺