進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

SBS 人気歌謡 220619

 

19日のインガを最後に収録した分は終わりましたね!
披露したのはYet To ComeFor Youth
この一週間グループショットがいっぱい見れて幸せだったなぁ♡♡

インガの公式YouTubeからなかなか上がんないなぁとドキがムネムネしながら待ってたら、日付け変わる前に上げてくれた😍💕イャッホー
ゆっくり見る前にブログ更新しよ。。
じゃないといつまでも寝れなくなる😅


Yet To Come (The Most Beautiful Moment) [ FanCam ]



For Youth [ FanCam ]


いつでもどこでも長男と末っ子が仲良くじゃれてるのがほんと癒やされて仕方ない🌳✨

インガはいろんなアーティストさんのサジンも高画質でたくさん載せてもくれるから最高🥺
サイト教えてもらってからバンタン以外のもつい見ちゃうほど、CGかと思う美しさ..✨


そしてそして、またまたまた1位.ᐟ.ᐟ
おめでとうございます💜


今日中に動画上がらなかったら、代わりにインガに上がってる高画質のバンタンのみなさまがいっぱい見れるありがたーいサイトでも貼り付けておこうかと思ったので、それもついでにどうぞ😘
あまりに美しいので眩しさで目をやられぬよう…笑




인기가요 ➡ R M




인기가요 ➡ J I N




인기가요 ➡ S U G A




인기가요 ➡ J - H O P E




인기가요 ➡ J I M I N




인기가요 ➡ V




인기가요 ➡ J U N G K O O K

いやー、ふつくしい…ありがたやありがたや(。˘ㅅ˘)✩⡱
グクちゃん、いつも以上にキュルンとしてる🥺💓
グクとホビが1枚目でやってるような髪型大好きなんす.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

それと、エムカのFan Cam(4K)動画がもうひとつ上がってたので追加しました😊


インザソムのかわいいティーザー動画も上がってましたね🏝
インザソムでYet To Come!きゃわわ♡



  *⸜ InstagramTwitter ⸝*

■ ホビ インスタストーリー (@uarmyhope)

えっっ斎藤さん∑(º ロ º⑉)!?!?!?
頭の友情タトゥーとかぺぺぺーとかツッコみたいとこ多いんだけどホビの目に止まるだけじゃなく取り上げてくれるとか凄すぎて凄いとしか言えない🤣🤣🤣

グクがミューバンのテテのエンディング妖精の真似っこしてる🤣笑
もしやナムさんの方も元ネタあったり?🤔

■テテ インスタストーリー (@thv)





ここで余談..
たまたまテレビつけっぱなしにしてたら、Mr.サンデーと言う番組でバンタン取り上げられてた!
不謹慎かもしれないけど、休止騒動があってからバンタンを地上波でまた見る機会も増えて昔のから最近のMVも流してくれたりして嬉しいなぁなんて思ってしまうことも.._(:3」∠)_
そしてインタビュー受けてる40代とか50代ARMYのお姉様方キレイな方多いのよ🥺✨
やっぱバンタンに恋してるから😍⁉️
私も素敵な40代50代になりたいわ❤


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺