進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ナムさん帰国!

 


(画像はNewsenからお借りしました)

22日、ナムさんが個人のスケジュールを終えて海外から帰国しました😊
旅行かな?おかえりなさい·˖✶


動画見てスタッフの少なすぎにビックリ!!!!
個人のスケジュールとは言えこんなにセキュリティガバガバで大丈夫!?∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

ナムさんをこんなに近くで見れちゃうの!?
う、羨ましいぜこのやろーう( ;ᵕ; )✨





ARMYとの身長差にもキュンキュンだけど、ファンサしたあとに照れ笑いするナムさんがかわいすぎてたまりまへんな..٩(;//́Д/̀/)۶💕


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


前回の記事が長すぎてバンタン情報のみをこちらに移動したので同じ内容見た方には申し訳ないです😅


▼ 番組出演した時のお写真もりもり.ᐟ.ᐟ
 下の方にはセルカもあります♡
[


▼ Mカの現場写真(外部サイト)と人気歌謡の
For Youth(FanCam)も追加されたので宜しければ🥳

📷 現場写真
Yet To Come
For Youth


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


'Proof' LiveのフォトスケッチはWeverseにあがってます。
Weverse限定でSNSには載せられないのでWeverse内でお楽しみください😊


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


グクとシンガーソングライターでプロデューサーのチャーリー・プースのコラボ.ᐟ.ᐟ

Left and Right (feat. Jung Kook of BTS)
2022.06.24 13:00 Release

グクは以前チャーリー・プースさんのヒット曲「We Don't Talk Anymore」のカバー音源を公開し、MGAでもコラボしました。


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


■ ホビ インスタストーリー (@uarmyhope)


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺