進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

テテ出国!・Left And Right (feat. Jung Kook of BTS)

 


(画像はNewsenからお借りしました)

24日、テテがフランス·パリで開かれるセリーヌのファッションショーに参加する為にプライベートジェットで出国しました!
親友で俳優のパク·ボゴムさんも一緒だとか😳


BLACKPINKのリサさんも参加するそうですよ!






テテちゃんセクシー過ぎた..💘
舌ペロで始まり舌ペロで終わる( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃


テテとボゴミが出るのは大ラス.ᐟ.ᐟ

現地時間の 6月26日(日) 21:30 開催
日本時間は 6月27日(月) AM4:30

まだスヤスヤしてる時間…_(:3」∠)_


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


Charlie Puth - Left And Right (feat. Jung Kook of BTS)
リリースされました✨MVも同時公開!


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


  *⸜ Instagram ⸝*


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺