進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS 今後のスケジュール(7/26追記)

 

7/21 ⁑ KBS CoolFM
『BTOBのKiss The Radio』

「ワンショット招待席」と言うコーナーでジミンちゃんがサプライズ電話出演するそうです。
ハ・ソンウンと『With you』の制作秘話などについて語る予定とのこと。

【7/22追記】KBS CoolFM
『BTOBのKiss The Radio』
ジミンちゃんが電話出演しました!
声だけでも嬉しい🐥✨



7/22 ⁑ IN THE SOOP フレンドケーション

パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、キム・テヒョン、Peakboyの仲良し5人組。
ウガファミリーのIN THE SOOP フレンドケーション



7/23 ⁑ Bad Decisions


ベニー・ブランコ、スヌープドックとのコラボ楽曲
ボーカルライン4人とのコラボだそうです😊

↓の動画でジンくんはしゃぎすぎて肘ゴツンしててかわいい😂

◍ リリーススケジュール

 7月23日午前0時 アートワーク
 
 8月3日午前0時 MV トレーラー第1弾
 
 8月4日午前0時 MV トレーラー第2弾
 
 8月5日午後1時 MV公開
 (ベニーのYouTubeチャンネルにて)
 
 8月6日午後1時 リリック・ビデオ公開
 (BTSYouTubeチャンネルにて)
 
 8月8日午前0時 ビジュアライザー
 (ベニーのYouTubeチャンネルにて)
 
 8月16日午後7時 レコーディング・スケッチ
 (BTSYouTubeチャンネルにて)


マイクロソフトのコンピュータゲームのブランドであるXboxアカウントの方でも
BennyBlanco、BTS、SnoopDoggと提携し前代未聞のものを生み出しました
と気になるツイートもありました。



7/26 ⁑ BTS Memories of 2021

予約サイト



8/2 ⁑ キシリトール


グレープ&ピーチ味
ガムハートデザイン


10/4 ⁑ キシリトール×BTS 7 Scenes


スウィーティ、ピーチ、マスカット、グレープ、オレンジ、ライチ、ベリー味の7種類のアソートタイプ。
第1弾の時と味は同じですね😊



スティックタイプ‹ソーダ味›

黒髪少年団のキシリトールが10月4日にも発売されると7月25日に発表がありました。
ランダムでガムにハートがプリントされているらしいです❤



新たな発表があれば、またこちらへ追記します🌱



過去のスケジュール

7/19 ⁑ 2030釜山国際博覧会広報大使委嘱式


7人揃った姿が見れるのはやっぱり嬉しいですね😍

当日上げてたジンくんとユンギのインスタ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺