進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ナムさん、エナプのみなさん!いらっしゃいませ*⋆✈︎(&Audition)

3日にナムさんが日本に来日しました!
同日に行われた『HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト』のオーディション番組のファイナルラウンドを見届けました。
パンPDも一緒に来てるとは思わなかったよ`⁽˙꒳˙⁾´

⬇️ナムさんいらっしゃいませ動画


そしてENHYPENも応援に駆けつけてました!
エナプも今みんな暗髪〜💕
今回のオーディションにはI-LANDを経験したメンバーもいるそうなのでエナプにとっても思いの強いグループになりそうかな(*ˊᵕˋ*)

⬇️ENHYPENいらっしゃいませ動画



オーディション番組の『&AUDITION - The Howling -』はそんなにガッツリ毎回チェックはできてなかったので、まだまだ人の顔と名前も覚え切れてなかったのですが(人の顔と名前覚えるの苦手過ぎる)HYBEのオーディションってことで注目はしてました( ¨̮ )

今日のファイナルラウンドも見たけど、推しって推しはまだいなくとももらい泣きはしてしまうね…💦
私が投票した子は残念ながらデビューとはなりませんでしたが。。
オーディション番組のラストって「良かったね」って喜びの感情と「残念だったね」悲しみの感情と「もう終わっちゃうんだ」って寂しい感情がごちゃごちゃ入り混じって複雑な感情になるのよね。
でも見ちゃうんだけどさ!笑

ナムさんとエナプが日本にいる!ってだけでドキドキそわそわしちゃって番組に集中できないのは申し訳なかった😂💓
番組の前に'SO SO FUN' EP.3見ててエナプ脳になってたから余計にね(視聴2回目)
SOOPではないけど、それっぽくてSOOP好きとしては続きが楽しみが過ぎる✨
ちなみにこちらの動画です⬇️



ファイナルラウンドも終わりデビューが決まったJO、HARUA、MAKI、YUMA、FUMAおめでとう(⑉' ▾ '⑉)🎉
『&TEAM』としてK、NICHOLAS、EJ、TAKIの4人と共にこれからの活躍を楽しみにしています✨
デビュー日はいつになるのかな♬.*゚
日本、韓国、台湾といろんなお国の人が集まって結成されたグループ!
そう言ったグループも自分の中では最近激熱なので今後も注目していこうと思います🔥


&TEAMの9人はこちら❕


&TEAMのオフィシャルチャンネルも開設されました❕


&TEAMの9人は、5日放送の日本テレビ系『スッキリ』のスタジオに生出演の予定とのこと。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺