進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS、ENHYPEN、INI、TXTの供給

昨日は推しグルの供給が凄くて幸せな1日だった𓏸𓈒⊹◌

バンタンのメンバー集合Wラ(未だになんと読むのかわからない)
エナプのSOSO FUNもEP.4に
INIがMINI(INIのファン名)の1周年記念動画が素晴らしかった🥺

そうです(いきなり何)
わたくし、バンタンからアイドルの素晴らしさを教えていただき、いろんなアイドルを拝見するようになり、あちこち魅了されすっかり雑食になってしまいました🤣

昔、V系にハマってた時も本命盤はいても雑食だったので、やっぱりアイドルでもそうなった…照
K-POP好きなのでグループは知らないけど歌は聴いてるってことはあるけれど(⑉∵⑉)

これからはバンタンだけではなく他グルの記事もちょこちょこ扱っていこうかなと考えていたりなんかしてます⸜⁽´ᵕ`⁾⸝
もしかしたら訪問者さんは減るだろうけど自己満Blogなので好きなこと書かせていただけると嬉しいです.˖٭


Wラは共有できなくなったのが残念。。
Weverseって転載NGだからスクショすらも貼れない( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
でもでも、みんなおめかししてて素敵でした✨
なにより7人揃ってるところが見れたのが嬉しすぎて…それだけで泣きそう🥺
ホビたんが食べてた苺?が転げ落ちて『!?』ってなってたのがキュンでした♡₊⁺
あとは字幕待ちです.ᐟ.ᐟ


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


エナプのSOSO FUNも今とっても楽しみにしてるコンテンツでようやくEP.4がきて、もうジェイのオンマ感が最高過ぎ〜!

朝1番に起きたと思ったら、朝からせっせと掃除して朝食の用意始めて大きな子供たちを起こしに行って(起こし方までオンマ)また、しれっと台所に戻ると言う😂😆
ジェイのカレー食してぇ..🍛

分身の術使えるなんてすんげぇや!(この編集には笑った🤣🤣)

スタッフさんへの気遣いも凄くて、いい男過ぎんかね!?!?
あれは、いい旦那さんになるで…!


ニキとソヌがバドミントンやってる後ろでジェイが何度もチラついてるのがめっちゃ良かった😂


ジョンウォンが靴置いた瞬間ビクッとさせられたうえにサンダルをも奪われるジェイ。
本当に愛らしい♡


お寝坊さんヒスンもわかりみが深い。。
私も基本、旅行行っても起きるの最後でいつまでも寝てる。
しかし、決まり文句の『あと3分だけ』はかわちー😳
みんなの寝顔だけじゃなくて、寝相とか寝癖すらもかわいくて癒やしよね✨

広いテーブルなのにだいぶ近い距離で『おいしいね』って言いながらカレーを食すヒスンとジェイクも愛らしい😚

一晩寝かせたカレーってよりおいしいよね〜🍛


最初から最後まで釣りに夢中になってるソンフンも尊い

ソンフンが釣りしてる姿だけで何時間でも眺められちゃうよ。
帰ったら釣り動画見て釣れるポイント確認して、またすぐ釣りに出かけてる頑張り屋さん😳
動画見てる姿だけでもう美しいのよ✨

ワイも川釣りしたいなぁ、釣り好き🎣



自転車に乗ってはしゃぐジョンウォンとジェイクもかわいかったしEP.5が楽しみ過ぎて夜しか眠れないぜ.ᐟ.ᐟ(夜はしっかり寝る)


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


MINI1周年記念動画
INIのふつくしい歌声にもうメロメロです💓

フェンファンのお顔とキャラと性格と歌声にやられ、フェンフェンのファンファンになった私はもうPolaroidがフェンファンの歌声と合いすぎててしんどかった😍
INIとラポネさんありがとうございます♡♡


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


今日のMステとMUSIC BLOODにはTXTも出るので一週間前からわくわくでした!
楽しみ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺