進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Run BTS! 2022 Part2

 
タルバンPart2見終わってからだいぶ経ってしまってるけど、今頃感想みたいなものを書いてみる。笑


始まってそんな経たないうちに飯テロなのよ..

動画はだいたい寝る直前に布団に入りながら見るので、やっばいのよ😂
生唾ごっくんよ。


まだ合流できてないグク、ホビ、ユンギを気に掛けてくれるの嬉しいね🥺

このテテの髪型、4年前の時のに似てるね。
FAKE LOVEとかそのへんの頃の髪型。
当時も今みたいにみんな暗髪だった気がした🤔


ブランコでユラユラしながら昔話してるのエモい⁽´ᵕ`⁾
小さな事務所から誕生したグループが今やトップアイドルだもんね。。


グクちゃんもバナナ事件を思い出して無事に合流ᐠ( ᐛ )ᐟ
バナナ事件はインザソムでも見れたのは笑えた😂


ユンギは移動前のホビたんとちょうど出会って2人も無事に合流(ここで急遽合流についてのルール変更された)
ホビたんは感情が表情に思いっきり出るから、この時のホビたんの感情忙しかったね🤡


ユンギとホビもみんなと合流できた時ナムさんが大喜びで2人の元に寄っていき、ぴょんぴょん跳ねながら喜んでるのがかわい過ぎたわよ(⑉∵⑉)


全員合流できて大興奮の7人は思わずカメラに背を向けちゃってるからね🤣
かわいすぎかて⸜( -᷅_-᷄ )⸝


どの喧嘩エピソードもARMYにとったらかわいらしい兄弟喧嘩でほっこりするね😚
どれも有名な喧嘩エピソードだからぐぐってみたら、すぐに出てくると思います|ᐕ) ⁾⁾


ナムさんの圧がすんごいの!😂


これがまさかフラグになるだなんてね。。



グクが食べてるこのトウモロコシ、モナカアイスで日本でも北海道限定で似たようなのが売ってるんですよね。
商品名は「北海道 とうきびモナカ」
同じロッテっぽいし同じものかな?
残念ながら道民じゃないので食べたことはないんだけど、おいしそう..🌽
昔にもググがこのアイス食べてるシーンどこかで見たけど、どこで見たのか忘れたわー(◞‸◟)

とうきびモナカについて詳しく紹介してくださってるブログがありますので気になる方は是非⁽´ᵕ`⁾


ヒントを得ようとして学生さんにインタビューしようとして、もじもじしてるテテがかわゆいのなんのって…♡


結局聞けずじまい。笑


おねんね中の1名を除いてテレパシー中๛ก(・̀ェ・́ก)
テテまで届けー.ᐟ.ᐟ
さてさて、果たして全員合流できるのか…!


あれれ〜?(コナン風)全員……揃ってなーい(˶°0°˶)
テテだけテレパシー失敗😂

てか、サムネがもう軽いネタバレだったと言うね!

ところでさ、ここのユンギとジミンちゃん並んで座ってるのかわいすぎんか!?(しゅちむ病発動)


そいえば、メインスタジアムで撮ったものをインスタで上げてた時あったけど、あれはタルバンの収録日だったのね!
ジンくんやジミンちゃんのインスタでテテが写ってなかったの納得した😂
ユンギはいてもまぁ写り込むことのが珍しいしね。笑


飯テロタイムPart2

アア゙ー…肉…喰ライタイ…(ゾンビか何かかな?)


ホビたんの高速拍手いつ見ても速いわァ笑
肉の旨さを噛み締めながらの拍手👏



次のタルバンも楽しみにしてます♡♡

やっぱりね、メンバー全員でこうやって同じ空間にいるってだけで、それだけでもう見てるこっちは最高に幸せなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺