進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジンくん、おかえりなさい♪.*

16日の午後、アメリカ・ロサンゼルスでのスケジュールを終えたジンくんか帰国しました。

そして、このビジュである!ビジュ大爆発✨
控えめにちっちゃく手を振る癖のあるジンくん、ほんとかわいい♡♡
手を振り終えても右手がずっと上げたまんまになってて立ち上がった時のハムちゃんみたいなお手てになってたのもかわいい🐹💕

行きの時にもブラウン系のアウター着ていたけど、ブラウン系も本当に似合うね♥︎₊⁺
萌え袖もご健在です😍笑



⬇ジンくん、おかえりなさい動画


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


ナムさんとジンくんの⬇こちらの動画も公開されましたね⁽´ᵕ`⁾

12:30 am ソチョン(西村)] RMとJINが驚いた美味しいソウルの夜!

真夜中でも美味しいグルメであふれるソウル、
いま、ソウルでソウルフルな美味しい夜を、召し上がれ

SEOUL X BTS] MY SOUL SEOUL BTS Episode: deliciouSeoul (デリシャスソウル)


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺