進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】MANIFESTO in SEOUL

 


첫날 둘쨋날 수고하셨습니다💙

17日の昨日ENHYPEN初のワールドツアー初日がソウルで開催されました✨
コンサート中にちょこっとだけWeverseLIVEで様子を見せてくれて嬉しい🥺


初日のスローガン

ENGENE의
ENGENEの
하나된 목소리로 외쳐
ひとつになった声で叫べ
사랑해 ENHYPEN

愛してるENHYPEN




今日はコンサート2日目でした。



2日目のスローガン

우리는 믿어
私たちは信じる
세계를 흔들 ENHYPEN
世界を揺るがすENHYPEN



みんなでスローガン持ってる姿だけで、なんだか泣けてくる…ㅠㅠ

そして、結成2周年おめでとうございます✨


深夜に上げてくれてた麗しき推しのセルカも見れて、幸せいっぱい胸いっぱい♡₊⁺


バックステージでのふつくしいメンバーたちのサジンも後日アップしてくださりました·˖✶


初のワールドツアーと言うことで参戦したかったけど、今まだ胸を張ってENGENEと名乗れる自信がないので今回はスルーしちゃった。
ENGENEと名乗るにはまだまだゆるすぎる気がして、初のワールドツアーと言うこともありなんだか申し訳ない気持ちに…😅
まぁ、申し込んでたとしても私の場合外れる気しかしないけど( ;¯꒳¯)←クジ運皆無
そのうち生でお会いしてみたい✨


オンコンとかなら情報漁ってセトリ載せたいとこだけど、ツアーとなると当日まで楽しみにしたい子もいるだろうからなぁ。。
ブログの場合Twitterと違って注意書きさえあれば、たまたま見ちゃったってこと少ないだろうけど..
書くならツアー最終日とかのが良さ気よね🤔

バンタンの時はオンコンの時とセトリほぼ同じだったので、そう言うの全く気にせずに書いてたよ(*ºロº*)!!



パンPDと。

TikTokにジェイのかっこいいダンスも♡



あとあと、今日はジミンちゃんが久しぶりにWLIVEに来てくれてて、サムネがスマホに映るユンギとのツーショットだったのよ!!
サムネも載せていいのかわからないので、残念ながら載せられないけどもㅠㅠ
シュチムペンとしてはブログにも残しておきたかったけどなぁ。。笑

TXTもWLIVEやってたみたいなんだけどジミンちゃんのと被ってた?
エナプもやってくれてたし、全部まとめて字幕ついてから見る〜!
そいや、ジンくんのもまだ字幕付きの見れてないんだぁぁ
あぁ忙しい!忙しい!(にんまり)


にんまりと言えば…
ユンギちんのpost見ました?
お色気ムンムンだったのよ🥺💕
ヨンジュンも『さんぽ』ってかわいい日本語postしてて思わずにんまりした🥺✨

もう推せる人がいっぱいいるって
幸せすぎィィ❤❤


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
いいねやコメントなどもありがとうございます!
励みになります✦ฺ₊