進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

[Jimin]‘ID : Chaos’ Preview Photos

エゴの無意識、混沌、そして自由への渇望。




Me, Myself, and Jimin
‘ID : Chaos’ Concept Film 1


Me, Myself, and Jimin
‘ID : Chaos’ Concept Film 2


Me, Myself, and Jimin
‘ID : Chaos’ Mood Sampler


2022.10.13. Release


Jiminのアイデアで斬新な演出がなされたこのフォトブックは、同じ衣装で異なる雰囲気を表現し、自分が向き合う強靭さ、混沌とする意識の中で見つけた光の意味、内面の自分と自分が作り出したペルソナが対峙する瞬間など、「自分」を探し彷徨う混沌(Chaos)の中で自分の未成熟さを表現しています。
(BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBより)


いやぁ、もうジミンちゃんどうした!?!?
ってぐらい色気というかもうえちえち(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

こりゃもう芸術作品だね✨





最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
コメントなどもありがとうございます!
励みになります✦ฺ₊