進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ENHYPEN米国へ*⋆✈︎

 


29日午後、ENHYPENがワールドツアーの為に、ロサンゼルスへと出国しました✈



(画像はNewsen様からお借りしました)



⬇いってらっしゃい動画


空港ファッション♪.*
マスクを外してお顔もしっかり見せてくれてました♡♡

ニキくんの髪、キレイなメッシュ入ってた✨
ジェイがいなかったけど、後から出国なのかな?
気をつけていってらっしゃい(•ㅂ•)/



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
コメントなどもありがとうございます!
励みになります.˖٭