進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ユンギまた日本に来てね〜♪.*

 


(画像はNewsen様からお借りしました)


空港ファッションはかわいい帽子被ってた(⑉◜◡◝⑉)
ネットニュースでは夏、秋、冬の3シーズンを一度に着る空港ファッションとあったけど、確かに…!


⬇韓国へ帰国動画



NBAファンとして知られるユンギは9月30日にさいたまスーパーアリーナで行われたNBAのプレシーズンゲーム『NBA ジャパンゲームス2022』観戦の為に来日しました。


ユンギとNBAのスーパースターのカリーが交流していた様子がユンギとカリーのInstagramにも上げられていました♪.*


来日してからは日本のホテルでピアノ演奏していたユンギの動画も上げてくれて、あれはリピートせずにはいられないね🥺✨



そうそうユニバで購入したメモリーズがやっと届きました!
発送日送れてたみたいで忘れた頃にやってきた。笑
去年のは見終えるまでに半年近くかかってたので、今年もゆっくり観たいと思います(⑉' ▾ '⑉)

しかし、推しトレカ自引き一体いつになったらできるんだろなぁ。。
オルペンだからガッカリはしないけど一度くらい自引きさせてくれてもいいのにね..って思うわけなのですよ(。•₃•。)



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
いいねやコメントなどもありがとうございます!
励みになります✦ฺ₊