進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ Happy JEONGHAN Day ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
정한 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽


ジョンハンにとって素敵な一年になりますように✨


4日はゆる〜く推してるグループ、セブチのジョンハンセンイルでもありました👼

ハニちゃん、おめでとう🎉

Weverseの方には当日しっかりお祝いpostしてきたんだけど、Blog書く気力まで残されてなかったので1日遅れてになってしまいました..쏘리(◞‸◟)

正直セブチは人数多すぎて全員の誕生日も覚えられてなくって😅
記念日とかほんとに覚えられぬ。。
ハニのセンイルは“天使”と覚えているので覚えやすいね⁽´ᵕ`⁾笑

Weverseでもメンバーたちが相次いで쫑쫑って呼び名でお祝いしてたのもかわいかったなぁ(⑉◜◡◝⑉)



- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


3日に帰国したSEVENTEEN
ジョンハンへのお祝いも飛び交ってました。笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
コメントなどもありがとうございます!
励みになります·˖✶