進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Happy ENGENE Day

 

엔진! 생일 축하해🎂


今日はENGENEちゃんのお誕生日ですね(⑉' ▾ '⑉)
ツアーで忙しい中、エナプのみんなからのお祝いコメントもたくさん届いていて嬉しいね·˖✶

ENGENEちゃんたちのセルカ祭りをちょこっと拝見してみたけれど、みなさん美男美女だらけでおったまげ.ᐟ.ᐟ
意外とエナプはナムジャペンも多い気がした😁


ソヌとジェイがWラやってくれてたけど最初、回線の調子が悪くてソヌが目を瞑ったまま止まる率高くてかわいかった🥰
今日の公演もお疲れ様でした✨
来日する日が待ち遠しいです( •ω•́ )✧




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺