進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

THE FACT MUSIC AWARDS 2022

 


3年振りの有観客ライブ!
公式で発表されていた出演アーティストは以下の通りです。

BTS
◍ THE BOYZ
◍ ITZY
◍ TOMORROW X TOGETHER
◍ IVE
◍ Stray Kids
◍ (G)I-DLE
◍ Kep1er
◍ LE SSERAFIM
◍ ファン・チヨル
◍ カン・ダニエル
◍ キム・ホジュン
◍ ヨンタク
◍ ATEEZ
◍ TREASURE
TNX
◍ NewJeans
◍ PSY
◍ イム・ヨンウン
NCT DREAM< MC >
◍ チョン・ヒョンム
◍ ソヒョン(少女時代)


大賞を受賞したのはウリバンタン✨
5年連続で大賞受賞🎉
バンタンは7冠獲得しました!
🏆大賞
🏆今年のアーティスト賞
🏆 FAN N STAR最多得票賞
🏆 GLOBAL FAN N STAR賞
🏆 FAN N STAR CHOICE賞 (歌手)
🏆 FAN N STAR CHOICE賞 (個人) JIN
🏆 idolplus人気賞

バンタンのセトリは
◍ Yet To Come
◍ For Youth

バンタンがソロ活動してる中、7人揃ってTMAに出てる姿が見れるだけで感謝🥺✨
変わらずわちゃわちゃしてるところも見れて嬉しかった🍀



TXTは
🏆今年のアーティスト賞を受賞

TXTのセトリは
◍ Good Boy Gone Bad


おめでとうございます(⑉◜◡◝⑉)✨


バンタンとTXTで会話しながらハグしたり肩組んだりしてる場面もたくさん見れて、ARMY兼MOAとしては幸せ過ぎる瞬間でした♡♡


これ書いてる時にちょうどTXTのスビン、ボムギュ、テヒョンがWラやってて(予約投稿にしている為、ブログ投稿はこの時間なのである)スビンとテヒョンはおもいっきり髪色明るくしててTMAでは王子感もあって最高でした✨
ステージでのスビン、ヨンジュン、ヒュニンのシルエットがキレイなダンスからのボムギュとテヒョンが下からぴょーんと登場してきたのはかっこよかった♡

髪色抜いた2人でセルカも上げてくれてましたね♪.*



BTS


TXT


ヨンジュンは翌日もセルカなどなど上げてくれてて、MOAちゃん幸せ者♡


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺