進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY JIMIN DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
지민 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



태어나 줘서 고마워
행복한 한 해가 되세요♡₊⁺


ジミンちゃん日付け変わる前にWラ来てくれたから、リアタイでおめでとうが言えて嬉しかった🥺
照れながらBirthdayソング歌ってたのかわちー♡♡
ケーキもめっちゃかわいいね♪.*
箱に入ってた時、一瞬ふなっしーかと思ったけど笑
一生懸命LEGO作ってるのもかわいかったし、相変わらずかわいいで溢れちゃうジミンちゃんなのです( •᷄ ɞ •᷅ )♡₊⁺


あみぐるみももちろん作ってあります!
シュキとチミーは3種類作ってあるのです..
推し贔屓だーッッ꙳⸌☻ັ⸍꙳
今年のMemoriesも届いたはいいけれど…
まだ1枚も見れてないのよ悲しみ😭


気がつけば釜山コンサートまでもうすぐで、何事もなく楽しく終えられることを願うばかりです✨

今、どこのグループもツアー真っ最中で日本にも来てくれているけど、いつかはまたバンタンがイルコンで楽しむ姿も見たいね♡
雑食なので他グルの日本公演も楽しませていただいてるけど、やっぱり海外公演を見てるのとはまた全然違った感情が湧いてきて、ますます好きが強くなるもの🥺

バンタンは今、大変な時期だし7人全員揃ってのタルバンを見せてくれるだけで本当にありがたいし幸せです💜

ジミンちゃん、今日は本当におめでとう𖤐ˊ˗



⬇️ 恒例のシュガヒョンだよツイートはこちら!
お誕生日おめでとうジャマン。(ジミンちゃんのあだ名)
今度の誕生日ウィークは釜山で過ごすんだね。ハハハハ 誕生日おめでと!#슈가형이야(シュガヒョンだよ)




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺