進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

TXT <ACT : LOVE SICK> IN JAKARTA

ジャカルタ公演、お疲れ様✨
メンバーそれぞれ髪色変わってからの初ライブだったね( ¨̮ )

Instagramジャカルタ公演の一部分だけ動画上げてくれてた😍

髪色変わってからのパフォーマンス映像は既にTMAでは見たものの、コンサートでの様子も見たかったから嬉しい🥺
イルコンでは髪色変わる前だったので、なんか新鮮かも✨

バンタン以外はひっそり推してたのでTXTのイルコンもひっそりオンラインでだけど見ました⁽´ᵕ`⁾
SNSで繋がってるARMYちゃんにもオープンにしてこなかったので、きっと私が隠れMOAだってこと知らないと思います(⑉∵⑉)♡
(と言うかブログ以外ほぼ顔出してないやんけ!)
TXT初の単独コンサートでもあったACT : BOYも実は見たのですよ😁
その当時のVCRの怯えるスビンにものすごくときめいて、おかしくなりそうだったのを覚えてる(えっ)
VCRのボムギュも天使にしか見えなくて髪長い頃で女子以上のかわいさ爆発してたね..♡
いや、かわいさ爆発してるのは今もだがな…!笑


ジャカルタ公演のスローガンは
우린 어떤 것도 해낼 수 있어, TXT와 함께라면
私たちはどんなこともできるよ
TXTと一緒なら

このスビンなにやら色っぽくてやばば..ちぬ٩(;//́Д/̀/)۶
スビニのお股の間にちょこんと座らせてくだせぇぇぇ(セクハラはおやめください)

あとテヒョンよ!何このかわいい座り方😚
このままお姫様だっこして攫いたいのだが…!?!?
黒髪センター分けヨンジュンも大好物だわ💘
ピンクも青も金髪も捨て難い…もはや選べないけども(結果全部大好物)


深夜、ヒュニンがWラやってくれてたね!
ヒュニンの『うんうん』って優しく言いながら会話してくれるの聞いてて落ち着くから好き(⑉◜◡◝⑉)

どうやらKCONがあるのでマニラ公演は延期?
どちらにせよ来日は嬉しい♡




動くTXTたち😍


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺