進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】Music Bank in Chileについて

 


ヨンジュンのツイートを見て何があったのだろうと思ってたんだけど、豪雨や雹が降ってきてミューバン途中で公演中止になってしまったのね。。


日本語訳
素敵なステージをお見せしたかったです。 本当に申し訳ございません
次にまた素敵なステージをお見せしたいと思います。
僕たちを待ってくださったファンの方々に申し訳ないし感謝しています。愛してます。❤

現地のスペイン語で謝罪をするヨンジュン素敵ね😭✨

こればっかりは天災だしどうしようもないけど、他にもいろいろあったようで…
豪雨の中パフォーマンスが続けられアーティストが転倒したり、主催者側が表に出てくることもなく公演中止になったことをアーティストに謝罪をさせたり(中止になると最初に報告したのがヒュニンカイだとか)、その場に来ていたファンから人種差別的な発言があったり、ヨンジュンの背中に物を投げつけられるということもあったみたい。
それでSNS上では炎上もしているようで…ㅇㅁㅇ;;

ロサンゼルス公演の時だったかな?バンタンも花を投げられて当たってたことがあって、その時もちょっと問題になってたしなぁ。
ナムさんが物を投げ入れるのはやめて欲しいと前々からお願いしていたけれど、聞き入れてもらえてなかったことが何より悲しかった😢
例え悪気はなくともステージ上に物を投げる行為(花とかでもNG)は怪我に繋がることにも成り兼ねないので、絶対にやってはいけません。


TXTや出演予定だった各アーティストさん達もあいさつだけをしてステージを後にしたみたいだけど、みんなこの日の為に練習して長時間のフライトも大変だっただろうし、楽しみにしていたファンを思うと残念で仕方がない(◞‸◟)

でも、怪我人がでなかったことが本当に良かった💦
確実な情報ではないけれど…後日YouTubeに特別ステージの動画がアップされるかもとの情報もあったので、アップされることをちょっぴり期待しつつ待ちましょ♬.*゚

▼ 出演アーティスト
TOMORROW X TOGETHER、ATEEZ、THE BOYZ、STAYC、(G)I-DLE、NCT DREAM



そしてそして!
テヒョンも隔離解除されて
トゥバちゃんたちに素敵な賞も!
おめでとう👏😚🎉


テヒョン不足になる前に動画も続けて出してくれたビッヒさん、さすがっす🥺💕



MOAちゃん!一緒に投票しましょ💙



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺