進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】TXT-LOG と ボムギュが歌うカバー曲'you!'

 
トゥバちゃんたちのVLOGが出揃った(⑉òᴗó⑉)✧

※公開された順

BEOMGYU IN U.S l 범규의 브이로그🧸



YEONJUN IN U.S l 연준의 브이로그🦊



HUENINGKAI IN U.S l 휴닝카이의 브이로그🐧



TAEHYUN IN U.S l 태현의 브이로그🐿️



SOOBIN IN U.S l 수빈의 브이로그🐰


・・ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ・・


トゥバちゃんたちのお口いっぱいに頬張る
もぐもぐタイムも大好き👏😘



出発する時、宿舎を離れるのが寂しくて同じことを言うマンネズ🥺(…尊♡)



時たまガッツリくっきり二重になるヨンジュンもすっき😁



ボムギュのうしろでちゃっかりカメラ目線で写るスビン😂



ボムギュもちゃっかりスビンのモッパン見てた。笑
見てるよアピールしてたらスビンからのパーンチ🥊顔芸さすがっす🤣



アメリカのコンビニではしゃぐヒュニンかわええー🥰



セルカでも顔面崩れることを知らないテヒョンが強すぎる(⑉º0º⑉)
さり気なく写り込むヒュニンもかわいいんじゃ笑



スキンケアしてる時にほっぺムッニーってなってるスビンちゃん最高に愛おしい😍



スキンケアといえばオンマから教わったクリームの塗り方して照れ笑いしてるヨンジュンも愛おしや💓



チュニナイス!と言いたいテヒョンの大サービスショット❤
もうこれだけでもテヒョンがどれだけいい体してるのかわかりゅ( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)



色白の子が顔赤くなるのもかわいいよね😚💕
お姉ちゃんが送ってくれたオディの映像を見ながら溺愛してるスビンも見どころ😘



某動画配信サービスを見てるスビン。
いつもアニメや映画見る時なんかもこんな感じで見てるのかなって思うと....キュンですッッッッ!!!!



伯母さんたちとお別れの時、ハグしてる姿にちょいとウルッときちまっただよ。
また近いうちに会えるといいね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )◞❤︎


ロラパルーザ公演後は応援に来てたジミンちゃんやパンPD、スタッフさんたちともご飯食べに行ったみたいだし、仲良しHYBEファミリーにほっこりです(⑉◜◡◝⑉)🍀


・・ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ・・


BEOMGYU's you!(Original Song: LANY)

映像撮ってるところ日本じゃん!!!ってえらい興奮した🗼✨
階段は『君の名は。』の聖地ですね!?
確かボムギュ、君の名は。を7、8回ぐらい?とにかくたっくさん見てたよね😌

ボムギュの低めの声を映像と共に初めて聞いた時、こんな中性的でキレイな顔からこんな低くていい声が出るの!?って驚いたものです笑
この低い声が素敵でとても落ち着く…♡


TikTok

@txt.bighitent

in Tokyo🌃

♬ you! - Chorus - LANY


匂わせだったツイート♡


20日、AMAsレカペ出席!


26日、MMA2022に出演!



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺