進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】2022 MAMA (受賞スピーチ日本語訳)

 


トゥバちゃんたち.ᐟ.ᐟ
MAMAお疲れ様✨

レカペのスビンのギャルピースかわいすぎた😆💕
あと、1番一生懸命モアボン振ってたであろうナムジャペン(だと思うけど)も気になってた😁⭐
ナムジャペンや年配の方を見かけると老若男女問わず幅広い人々に愛されてるんだなぁと嬉しくなります♡


今回は“ロミオ”がテーマになっているらしくステージもロミジュリ風になっているのね🥺
ロミジュリってアニメの“ロミオ×ジュリエット”しかまともに見たことなくって..
それに一時期ハマってました(*ˊᵕˋ*)

ロミオと言えば…
ロミオ役を演じたことのあるディカプリオ見るとヨンジュンがディカプリオに似てるって言われてたの思い出す🤣
その時スビンがディカプリオを
ディパクリオ”って言い間違えて
ヨンジュン『ディカプリオだろうが!』
スビン『ディカプリオ?ただのパプリカでしょ?』
の流れはめっちゃ笑ったなぁ🤣🤣


受賞スピーチではマンネズが日本語で
テヒョン『期待してください』
ヒュニンカイ『いつも応援してくれてありがとうございます。MOAちゃん!おおきに〜!』

って話してくれてた✨

🎊 受賞おめでとう 🎊

🏆 Worldwide Fans' Choice(発表順)
  Stray Kids
  SEVENTEEN
  TREASURE
  TOMORROW X TOGETHER
  GOT7
  PSY
  NCT DREAM
  ENHYPEN
  BTS
  BLACKPINK

🏆 Worldwide Icon of The Year
  BTS


 受賞スピーチ 


日本語訳スビン『まずは年末の度にこうして大きなプレゼントをくださるMOAの皆さんとても愛しています。僕たちはいつもMOAたちの為に、そしてMOAたちのおかげで活動しているので、これからも愛と応援をよろしくお願いします。ありがとうございます』

テヒョン『いつでも僕たちの横で一緒に頑張ってくれる方、BigHitの方々、そしてパンPD、儀典チーム、バディチーム、ダンサーたち、本当にありがとうございます。僕たちのグループは凄い舞台を準備したのでたくさん期待してください。
“ 期待してね!(日本語) ”』

ヒュニンカイ『いつも応援してくれてありがとうございます。MOAちゃん!おおきに〜!(全部日本語)』


Worldwide Fans' ChoiceのTOPはBTS👑
改めておめでとう🎉
スキズと熱戦していて凄かった(º ロ º⑉)
スキズの歌も好みでMVも時々見たりしてます😊



さっそく動画アップしてくれたMnetさん
仕事が早い.ᐟ.ᐟ神.ᐟ.ᐟありがとうございます✨
ダンスブレイクのとこちょいスローで見たかったの😭

セットリスト
Opening Sequence
Lonely boy
Good Boy Gone Bad


白シャツのトゥバちゃんたち色っぺー(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
イントロ部分のスビンもセクシーさ爆発💥しててなんじゃこりゃどひぇぇえ😍💘


Lonely boyはヨンジュンが主役っぽい感じになるのかと思いきや、4人のダンスブレイクがとんでもなくすんばらしいのと、最後の方で歩いてきたヨンジュンのオーラときたら!笑
やはり5人とも主役でした😚
ラストのとこカメラワークもかっこよすぎて鳥肌ががが😳


VCRでのヨンジュンのキレイなおめめ·˖✶
このカラコンどこで買えますのん?

GBGBでニンニンの前髪ハートゥ♡になってたよ😂
かわちっちー♡♡



\ いつだってキラキラアイドルギュ /

\ 彫刻のような麗しきヒュニン /

\ 表情管理の天才ビニ /

\ 切なげに見つめるTAEHYUNGにDokiッ /

\ みんな大好きここのチュニ /

なんかの見出しっぽく書いてみた笑


GBGBのダンスブレイクやばばばば!!!!!!でした。

おいおい、なんつう色気出してるのかね?
ボムギュくん。

なんて思ってたら
ヨンビンでのバチボコかっこいい
なんじゃこりゃああなんか色っぺーダンス

どこからか出してきたレース。
最初、あれスビンの腰につけてるリボンでも咥えてるのかと思った🤣

ここもうちょっと寄りで見たかった!

高画質をズームしても荒かった🙄


かっこよさと美しさが融合していたパフォーマンスで息を呑むとはまさにこのこと。
最後の肩で息してるあたりまで演出に見えて素晴らしかったです✨


ところでスビンはどこでミスったの?
何回見てもわからなかった😂
本来スビンもレースを目に巻く予定だったとか?

MMAのボムギュもダンプラではバラ咥えててあれれ?って思ってたら、本番ではバラが見当たらなくて急遽演出を変えたらしく、なのに全然全く違和感なくってミスをミスだと思わせないところがさすがプロでした(⑉º0º⑉)✨




 セルカ 
日本語訳:MAMAのステージ、楽しくご覧になりましたか?
舞台ごとにいつも残念な気持ちが残りますが、本当に最善を尽くして準備したので後悔は残っていません。
少しのミスもあったけど上手くできたみたいですねww
今、コントティーザーも公開されましたが今日が皆さんにプレゼントのような一日になればと思います。愛してます。モアたち!

カムバックはもうすぐです

スビニ金髪ほんと似合いすぎてるぅぅぅ🥺😍
ビジュ大爆発でどうしましょう状態だよ❤💙🖤
スビンへの愛が加速していく一方でどうしましょったらどうしましょ…….ᐟ.ᐟ

もはや隈まで愛おしいよ♡
私も隈あるしお揃いだね♡(いい加減にしろ)


日本語訳:会場の電波状況が良くないですねㅠㅠ
もう一度こんな貴重な賞をくださってありがとうございます!!!
韓国に帰ったらまた会いに来ます。モアの皆さん>3<♡

かわいいから全然Okay(⑉•̀ㅂ•́)و✧
全然Wラ開けなくてポンコツWiFiめ!!
って思ってたらすぐに終了したから向こうの調子が悪かったのね。。
Wラも楽しみにしてます♪.*

ヨンジュン・ヒュニン・テヒョン・ボムギュ追加】

日本語訳:昨日のMAMAのステージ 楽しく見ましたか モア?
一生懸命準備したステージだったのでMOAが気に入ってくれて幸せで胸がいっぱいでしたフフ
そしてもう一度良い賞をくださって本当にありがとうございます アラビュー❤️


日本語訳:みなさんMAMAは楽しかったですか??? モアの方々と一緒にステージを楽しめてとても幸せでした!! またWorldwide Fans' Choiceという貴重な賞をいただけて光栄です!! いつもありがとうございます モアギン>3<♡♡


日本語訳:気楽でもあるし、早く終わって虚しくもあるし..
今年も賞をもらってありがとうございます。モア!
すぐ新しいアルバムで会いましょう。ちょっと待っててね~~


日本語訳:モア!! MAMAのステージ楽しくご覧になりましたかㅎㅅㅎ
いつも応援してくださってありがとうございます🥰
アイラビューモア❤️


誰しもが着こなせるわけではない服でも、
なんなく着こなすヨンジュンさんオッサレー✨



 Photo Time 




 レッドカーペット 



レカペ見た時なんか似てるなって思って気になって検索したらヨンジュンが着てたやつ🌹·˖✶
ヒュニンの前髪も気になって仕方なかったけど、髪型も衣装も妙に合ってるのよ😆
Twitterお借りしました!





The Name Chapter
コンセプトトレーラーティザーもきましたね✨
これ、ACT:LOVE SICKのVCRで
見たやつじゃないか(º ロ º⑉)



MAMA2日目のお目当ては..
J-HOPE大先生、ENHYPEN、INI🎶
今日中にブログ書くのは難しいとは思うけれどㅎㅅㅎ;

MAMA2日目の30日は
ENHYPENデビュー2周年記念でもありますー🎂


動画何回も見てたらブログ書き終える前に寝る時間になってしまって続きは起きてから書いたから、ところどころテンション違ってたらすみません🤣(いつもこんなんか笑)
好きな時間に投稿できちゃう素敵な予約投稿機能にはいつもお世話になってるわよん😘笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺


合わせて読みたい