進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】2周年おめでとう!とMAMA2022

 



✽••┈┈┈┈┈••✶••┈┈┈┈┈••✽


데뷔2주년 축하🥳🎉


✽••┈┈┈┈┈••✶••┈┈┈┈┈••✽


デビュー2周年の日にMAMAと重なるなんて素敵すぎッッ😻✨

Wラもやってくれたねー!
もうずっと笑わされてた気がする😂

終始みんなのビジュ良すぎて、おばちゃん困っちゃうわ🥰
特にさソンフンが推しなのでソンフンがカメラ目線になると、なにやら恥ずかしくなりますな🤣(乙女か)

ジェイクとヒスン、ニキにひゅ〜ん✈されるとケーキ食べちゃうのかわいいね(⑉◜◡◝⑉)
ソヌちゃんも女子っぽい仕草から急に座り方に男らしさ出してくるのも相変わらずドキッとするし😳
ソヌペンの気持ちがわかった瞬間💘

背後の“ 2 N D ♡ ”風船がひとつずつそっと落ちてくのが地味に切なくて…笑
最後のNしか残ってなかった🤣

言葉わからなくても楽しすぎた😆


本当は昨日ブログ投稿したかったのだけれど…
だいぶ寝不足だったのでWeverseに“おめでとう”postして力尽きました。。
もう若くないのでね…若い頃みたいに寝ないで学校行ってたり仕事するのはきびすぃー🙄

MAMAのことも書きたかったので、慌てずのんびりとお祝いさせていただきまっす!
自分のペースでやりたくてTwitterから離れてブログ始めたのにTwitterの時と同じことしてたら意味がないものね😂



2022 ENniversary

家族写真


家族のように友達のように
一緒に歩んできた私たちは誰?
ENHYPEN!!


TFW (That Feeling When)' Dance Practice


ENniversary MAGAZINE


'Mixed Up' Dance Practice


MANIFESTO IN ATLANTA ''One In A Billion'

テーブルパフォーマンスかっこいい.ᐟ.ᐟ


エンジンをかけろ!農村青年会



1年後の自分へ

1年後の自分へメッセージなんて素敵🥰
自分で自分へのメッセージなんてなかなかできないからいいね!

私もこういうのやってみようかな笑
動画に残すと未来の私は笑ってしまいそうなので、手紙とかがいいんだろうな(。•₃•。)
手紙だとどこにしまったか忘れるのもあるだろうけど、動画にしたところで作ったことすらも忘れちゃってて結局何年後の自分が見るのかわからなくなるパティーン..🤣



日本語訳:いつも幸せでいましょう 皆さん
今日も愛してます
いつもありがとう❤️

日本語訳:ENHYPENファイト!

日本語訳:二周年記念❤️
(MAMAもファイト)

日本語訳:皆さん僕たちもう2周年ですね🥂 今まで共に過ごし たくさん祝ってくださって ありがたいです。今日の賞も本当にありがとうございます。🥰 明日のステージもファイト!🔥🔥

日本語訳:ENGENE~!!
今日の賞 本当にありがとうございます❤️
もう2周年です!!!
明日のステージも切り裂いていこう😍

日本語訳:今日の賞 本当にありがとうございます。 ENGENE!!
明日会いましょう😊

(2周年おめでとうございます!!😊いつもとても愛しています🥹❤️)



✽••┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈••✽



MAMA2022

🏆Worldwide Fans' Choice
受賞おめでとう
🎉





リアタイはできなかったんだけど、レカペとパフォーマンス動画がアップされてたのありがたひ✨



セットリスト
Blessed-Cursed
WALK THE LINE
Future Perfect (Pass the MIC)


Blessed-Cursedのソンフンの下ペロやばば😍
ジャケットを使ったパフォーマンスもかっこいい✨




 Red Carpet  



▼TXTのMAMA2022はこちら






2周年と受賞本当におめでとう🎉
MAMAもお疲れ様でした!

ホビたんのMAMAのまとめも今日書きたかったけど時間なくなっちゃった😅
明日ワールドカップ家族で一緒に見ることになっていて、朝4時前には起きないとなので早めに寝とく予定なのです😴
エナプ2周年のお祝いしたかったのでエナプは先に書き書きさせていただきました♬.*゚

今日から12月!
今年も残すところあと1ヶ月なんだと思うと寂しくもあるけれど、今月もよろしくお願いします😉


✽••┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈••✽



シーグリも出ますね!かわいい♡


今日エンオクの日か!
1週間早すぎる〜💨



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺