進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】The Name Chapter Concept Trailer

 



コンセプトトレーラーすんごい鳥肌が立つ…!!

ハーパンてかショーパン姿も
少年みがあってかわええ😳

ビッヒの作るストーリーは複雑だけど、意味深な感じがとても好き。
いろんな方々の考察を読むのも楽しい♪.*
ストーリーも長くに渡るから繋ぎ合わせていくと本当に鳥肌が止まらなくて
恐怖心すら覚える笑



『I’ll teach you how to jump on the wind’s back』

これ赤いネズミだったんだ。
花びらがぶわぁ〜ってなってんのかと思った🤣


『魔法使い』


美麗すぎるワンシーン


『仮面を被った自分』


鏡を再現したあと扉をくぐっていく演出に変わり
スビンとテヒョンとヨンジュン
入れ代わり立ち代わる。
⬆の部分は特に気に入りました✨

振り向いたら..
ヨンジュンから急にヒュニンになっていて、
いつの間に入れ代わった!?!?
って驚いてたらヨンジュンが腕を上げたところで
違和感なく入れ代わっていたのですねㅇㅁㅇ💥

シンクロダンスもしびれます😍


ボムギュがふたり…( '﹃'⑉)
(ボムギュペン歓喜.ᐟ.ᐟ)


『壊れていく幻想の中に居続けるか、
 再び地に足をつけるために飛び降りるか』

こんなに傾いているのに
ベッド先輩は微動打にしないのです!

ベッド先輩「TXTは俺が守る」


ひとりずつ扉の向こうへと飛び込み
MAGICの時と同様、
ヒュニンが最後に飛び込んで終わる。

この振り向きヒュニン静止画にしても
この美しさはやばひ…✨


ヒュニンが飛び込む時間が5:53だったと
話題にもなっていました。
偶然なのか意図的なのかは謎である…。


ちなみにこちらがMAGICの時の扉から出ていく
お天使なヒュニンカイ⬇️



トレーラーについて詳しく知りたい方はWeverse Magazineを読んでみてください!

正直、私の頭では1、2回読んだだけでは『ほ〜ん、なるほど(わからん)』て感じだったけど😂
何回も見ながら照らし合わせていこうと思いまふ。

BTSやTXTの物語を見ていると聖書の中のお話も興味深くなる。
聖書は恐ろしい内容のものが多いけど..
“マタイによる福音書”は聖書読んだことのない方でも、イエス・キリストのお話としては有名だと思うから聞いたことあるって方は多そう。
聖書は子供の頃に読む機会があって結構読んでいたけれど…もうほぼ忘れたな🙄
モーセとかそこら辺の有名どころしかわからん。。
大人になった今読むとまた考えさせられることもあるのかもしれないなぁ
たぶん探せばまだ聖書あるとは思うけどね(。•₃•。)


今までのコンセプトトレーラーはこちらです·˖✶

The Dream Chapter: MAGIC Concept Trailer


The Dream Chapter: ETERNITY Concept Trailer


The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer

ETERNITYではスビンの表情とか何もかもが刺さって泣いた泣いた(恥ずかすぃ〜😚)
今見ても普通に泣いてまう笑



コンセプトトレーラー見てたら..
プロジェクションマッピングを活用していたMMA2019のトゥバちゃんたちの動画が無性に見たくなってしまってブログ書きながら見ちゃったよ(⑉º0º⑉)
見ないといけないもの溜まってるのに..笑
影絵も素敵で何度見ても飽きない🥳👍
バンタンくんたちがトゥバちゃんのパフォに沸いてる様子も見られます😁




こちらも忘れてはいけませんね.ᐟ.ᐟ

2022 MAMA AWARDS
Dance Practice

もうね、ダンプラも見なきゃダメよ~ダメダメ♡(ふッッるrrr)
ダンプラ含めてMAMA2022だよ😍

スビンのミスがこれ見てようやくわかりましたㅇㅅㅇ
目につけるレースが本番では間に合わなかったのねぇぇ
ふたりして目隠しもいいけれど、咥えてるのもあれはあれで良かったんだよね😚
スビニの咄嗟の素晴らしい判断に拍手ーッッ👏✨


おまちかねのWラにも来てくれたね໒꒱·゚
スビンのかわいい動きが気になってスビンにばっか注目してた🥺
リアタイはしてたものの、こっちはまだ何話してたのか調べられてないので、推しの怒涛のHBDラッシュが落ち着いたらにします。
改めて受賞おめでとう✨

あと韓国も決勝トーナメント進出おめでとう😉
Weverseで推したちが沸いてた沸いてた😁
次、日本も韓国も勝つと日本vs韓国になるのね!?
そうなったら申し訳ないけど、そこは日本を全力で応援させていただきますよ笑



女工房さんからアップしてくれた、かんわええトゥバちゃんたちが全員分揃ったから一緒に癒やされておこうぜMOAちゃんたち💙



トゥバちゃんたちが帰って数日経ったけど..
次の来日までまだちょっとあるね(◞‸◟)

ボムギュのコートがかわいかったの❕
同じのは絶対無理なので似たようなのないかい😮




ヨンジュンってばどう撮っても
写真集の1ページにしか見えないのなんなの😻💕



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺