進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY JIN DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
진 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



태어나 줘서 고마워
행복한 한 해가 되세요♡₊⁺


ジンくん!ようこそ30代へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
30にしては若すぎるのよジンくん笑

Wラね,、まだ見れてないのよ…
でっかいRJとウッドくんに挟まれてWラやった画面だけは見た♬.*゚


ジンくんの兵役がこの時期になった訳を知った時はARMY思いすぎて泣けました🥺
寒いのが苦手なのにさ..
メンバーが兵役に行くことになった時は明るい気持ちで送り出そうと思っていたのに、ジンくんのそんな愛を感じる話聞いたらぴえんよ😂
ARMY大好きなジンくん、どうか健康で元気モリモリで戻ってきてね💜


ジンくんごめんよ。
あみぐるみのRJが思いの外、時間かかってしまって..
ソムのアクスタは間に合わなかった😥

Weverseは早めにお祝いしてきたけど、ジンくん一色で楽しい✨
Twitterにアップしてくれた一部のジンくんのお写真。
ウッドくんに囲まれるジンくんも

車の窓からこちらを見つめてくるジンくんも

彼氏感ありすぎじゃないか😍!?



ジンくんの実兄ソクジュンさんも
インスタでお祝い🎉仲良し~🌻


⬇️ 唯一シュガヒョンだよタグを使わない
ジンくんセンイル
今年は #슈가입니다 がないのねん😮

日本語訳:ジャン(ジン)お誕生日おめでとうございます 満年齢でも僕たちは30代です ケラケラ


え~!なにこれめっちゃかわいい💕
#아미질투유발ってタグ笑う🤣
嫉妬するARMYちゃんいるの?笑
ジンくんホビたんの腰にちゃっかり手!!!

日本語訳:ウリヒョンは僕のもの〜🤪🤪🤪🤪🤪


照れ屋ジンくん耳真っ赤にしてかわちい😳
タグの#석진메리미(ソクジンメリミー)も
気になりすぎる😂

日本語訳:ベバスオンキルトン


アルパカのAAかわいい꒰ ⑅• ·̫ •⑅ ꒱



実は今日、体調悪くてね。。
いろいろ途中だけど投稿しちゃいます😅

そして、明日はスビンセンイルが待っている.ᐟ.ᐟ


▼ 去年のセンイル



キシリトール ビハインド映像
本編初めて見た時カップタワーで
ナムさんが最後にきた瞬間
誰しもが予想してた結果になるのおもろい笑



▼ ホビたんの空港ファッション



▼ ENHYPENのはこちら




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺