進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY SOOBIN DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
수빈 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽




スビンにとって素敵な1年になりますように✨


今1番のお気に入りのスビンのセルカでセンイル画像作りました!
セルカでこの爆イケっぷり…!!!!
かっこいいしセクシーだし美しいし、この1枚にガッツリ詰め込まれてるの😭✨
ちなみにスマホのホーム画面もこれ。


好きすぎてトレカ化させたよ(⑉∵⑉)照
これでいつも一緒さ!デュフフフフ(逮捕)
推しのセンイルだしもいっこ何か作りたくて
スビンのペパスタも作ってみた✨
おかわ( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )💕


ただセンイル画像も画質の問題でGIFにしたら荒くなってしまったなぁㅎㅅㅎ;
静止画はこんな感じです。


黒髪スビンもいいけど金髪もあまりに似合いすぎてて困ったものだね(´・×・`)💕
選べない!!!!笑

スビンも言ってたけど、脱色すると寝起き髪爆発するのも良くわかるよ🤣
その分、染めてないと寝起きでも寝癖直すのにそこまで時間使わなくていいから楽だね。
特に髪長いとほとんど寝癖つかない(。•₃•。)

昔は頭皮が燃えてるんじゃないかってほど痛くなるぐらい脱色繰り返して髪死んだ時は、もはや昔のX JAPANもビックリな芸術的な髪型になったことがありました。。


スビナーッッ.ᐟ.ᐟ
時間的にWラのリアタイできなかったよぉぉ😭
最近なんでかWラの通知来たり来なかったりなんだけど…

めっちゃかわいいケーキだなʬと思って見てたら、うさちゃんぬいぐるみ抱っこしてたスビンが1番 か わ い か っ た
1秒だけでいい、1秒だけでもあのうさちゃんになりたい!!!!(全スビンペンの願い)

ヒュニンが乗り込んでくるのも期待してたら来たね笑
ぬいぐるみに反応しちゃうヒュニンもかわゆ💓


てか、今週はソンフンもニキもセンイルでしょ?
今月はあとテテとジョシュアもあるしね!
怒涛のセンイルラッシュやんけ( ͡° ͜ʖ ͡°)
んんん…はりきっていこーーッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



やっぱり一番乗りはカイちゃんでした🐧
コムタクチ…尊い
#첫눈이창문을두드리듯이수빈이가온날
(初雪が窓を叩くようにスビンが来た日)
このタグはファンが作ったもので、
それを使っているそうな笑

日本語訳:ㅋ 可愛い僕のくっつき虫、お誕生日おめでとう やっぱり僕たちのリーダーは幸せじゃないとね^3^(ヒュニンカイ)


右のマグネットが気になりすぎるんだが😂

日本語訳:誕生日おめでとう 幸せにならないと 美味しいものたくさん食べて❣️(テヒョン)


マスクをアイマスク代わりにするとか
最先端だね!(えっ)

日本語訳:写真ちょっと可愛いねw
誕生日おめでとう 愛してるぞ この野郎(ヨンジュン)


トムジェリみたいなふたりだけど、
こういうの見るとほんとほっこりして
とっても癒やされます✨

日本語訳:おい マイベストフレンド スビン~~!!
もうヒョンの誕生日になりましたねㅎㅎ
今日一日を幸せに過ごしてほしいし、いつも感謝してます❤️(ボムギュ)




だはーーッッ♡バチボコかわゆーーッッ😍💕


こちらはMAMAのトゥバちゃんたちを
ぶっ続けで見れる素敵動画😍


さてさて、
今日というか24時からクロアチア戦ですね➰⚽
ドイツ戦やスペイン戦のこともあったので
『いけるいける.ᐟ.ᐟ』
って気持ちで応援したいと思います📣( °̀ロ°́ )ง
頑張れ!日本!サムライブルー.ᐟ.ᐟ



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺