進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS SELFIE COLLECTION '21/'22

 


(画像は公式Facebookよりお借りしました)

7人のセルカ!グクの撮り方にキュンとしますね💓
去年のFESTAのもあって懐かしい..(*ˊᵕˋ*)
2枚目と最後のはシュチムorユンミン歓喜のや〜つ🐱🐥

▼ その他の写真はこちらから(全22枚)
Facebook BTS SELFIE COLLECTION 21/22


▼ FESTA Poster


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺