進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

In the SEOM:1DAY

 

インザソム、サービス開始されましたね♬.*゚
めっちゃかわいくてずっとやってられる🥰
もう初日からハマり過ぎてブログ書こうと思ってたのにおサボりマンになってました。。笑

やってみて驚いたのは開発チームにARMYがいるのでは!?
ってぐらい再現度が高いのです.ᐟ.ᐟ
ただヒョンたちが“ジョングクさん”って呼んでるのにちょっとした違和感🤣
でもでもARMYの前ではそう呼んでる時もあるものね(੭ ᐕ)

キャラクターたちをタップするとセリフを言ってくれたり、持ち上げることも可能.ᐟ.ᐟ
キャラをタップしてたらたまたま持ち上がってコンビ固有のセリフを聞けて凄いの発見しちゃった😘
とか思ってたら後々ロード画面にてそのヒントが出てきて何も特別なことじゃなかったと恥ずかしくなったのは秘密ですぞ。。☺照
(ヘルプにも書いてあるだろうしね。←読まないタイプ…)


バンタン団子かわいいな。どこまで積めるんだろ?と思ってたらバンタントーテムポール完成した🤣

ツムツムみたいでかわいい💓


私は言わずもがなユンギとジミンちゃんで遊ばせるのがもう楽しくて一緒に寝かせたりスワンボートに乗らせたり1人ニンマリ大会してました(ナニソレ)


アミボムに乗せたら、バンタンの曲が流れてきて感激😳✨
ジミンちゃんを乗せたらホビたんが寄ってきて隣りで一緒に踊り出してて、これはたまたまだろうけどこう言う偶然も嬉しいね🥺



(※この先ストーリーのネタバレを含みます)





島で生活することになったきっかけがまさかの漂流だったとはΣ(o''д''o)!!笑
SOOPみたいに息抜き旅行的なものかと思ってた🙄

船のハンドルをも壊すナムさん..
ナムさんはどこまでも破壊神でした😳


もう7人が横並びしてるだけでかわいさ爆発しとる💣


荷物の回収をしてバンタンくんたちの無人島での生活が始まります🏝


住むところを確保するのにテントを張ったり、探索するバンタンくんたち。
テントを張る時もここでも壊さないようにと注意されるナムさん😂笑


あれれー?ひとりたりないよ。ってなってジミンちゃんの目線の先には..
ぐったりするユンギちん。
この角度お腹回りのぽてぽて強調されすぎててかんわいー😍

倒れてるユンギに『人工呼吸しないと!』って言葉に反応し一度は起き上がるも、また寝っ転がるユンギ。
ユンギっぽいぜっ…!


『SUGA無気力…。』いやもう、かわいすぎかて…

ユンギの為にサンセットチェア?ビーチチェア?を6人がカンカンと作ってくれました。尊い🥺
日差しが強いのでパラソルも作っちゃうよ〜🔨


ナムさんとグクは他のチェアもカンカン🔨
もう太陽もカンカンよ☀笑
なのでこちらもパラソル追加!

ジンくんとテテはハンモックカンカン係で使い心地の確認!


カフェをも作ってしまう☕
置きっぱにされてた飲み物の賞味期限もちゃんと確認してた。偉い!笑

シェイカーをシェイクするジンくんかわい過ぎだよ😆🍸


7人分作ってかんぱーい.ᐟ.ᐟ


からのみんなで記念撮影📷



島にあったレンタルショップで使えるものを見つけ、いよいよ食材探し!
廃れたレンタルショップまでしっかり建て直しちゃうバンタンくんたち何者Σ(o''д''o)!?


ジンくんとユンギは小船を修復して釣り開始。
なんと!クーラーボックスを釣り上げるジンくん
(これが後にみんながジンくんに感謝することになるのであった)


ホビとジミンちゃんはスワンボートを修復して海に出るも、ただ同じところをぐるぐる回ってるだけなのがかわいくてかわいくて🤣


グクに至っては食材探しよりもサーフィンに夢中🤣🤣


ナムさんとテテは素潜りでキレイな貝とヒトデを見つけるも食材としてはイマイチね🤔


結局、食材を見つけられなかったグクちゃんは今度は激しく砂のお城を作り始めてた😂
相変わらず器用ねᕕ( ᐛ )ᕗ

そしてテテちゃんを埋めて遊ぶことに成功!


今夜の食事はジンくんが釣り上げてくれたクーラーボックスの中に入っていたお・に・く🍖✨
ジンくんナイス〜👍


ユンギ、ホビ、ジミンちゃんは火起こし係!

料理係と言えばミンシェフ.ᐟ.ᐟ
肉の焼き方モンハンじゃん🤣
テテはつまみ食いに来ただけ。笑


食事用のテーブルも食事直前に仕上げちゃうプロ顔負けの腕前!
お食事、豪華じゃないのー😍
もうみんな美味しくてお目めキラッキラよ🥺✨


食事のあとノスタルジックな気分になりながら沈む夕日を眺める✨

ここやけに感動しちゃった😂
ボンボヤでも似たようなシーンあったね。


ゲームの中でも夕日が沈んでいくの見るとしんみりとしちゃうなぁ..


日が沈み真っ暗になったところで、なにやらこちらを見つめる光る目が…!

開発ノートでもあったあのペットが登場.ᐟ.ᐟ


ジミンちゃんが名前をつけてたペット覚えてますかー?

そう!わんにゃんこです.ᐟ.ᐟ
ジミンちゃんは犬っぽくもあり、猫っぽくもあると言われてるね🐶🐱


新入りちゃんのわんにゃんこも一緒に焚き火を囲み音楽をかけてノリノリで踊る🎶笑
『SUGAさんも立って』って言われて仕方なく参加するもユンギが一番ノリノリだってさᕕ( ᐛ )ᕗ


こうして1日目が終了したのでした。(チャンチャンッッ)


薄っぺらいプレイ日記なのとこがさすが私(੭ ᐕ)エッ?
1日目でもうすでに結構なボリューム.ᐟ.ᐟ
今すぐ2日目に行くのがなんかもったいない気がして…と言いたいところですが、ストーリー進める時間までちょっとなかったので今日までレベルだけをひたすら上げてました😆💦
⭐も溜まってきたし、今日こそは2日目に突入します💨


長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💜


合わせて読みたい