進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

In the SEOM:3DAY

 



(※この先ストーリーのネタバレを含みます)





─ 3日目 ─


ジンくんまたナムさんにおこおこ😤笑
ナムさん『救助隊は来てない?』って言っただけなのに🤣


朝食はまたまたチャジャンラーメン。
食料も残り少ないので1個をみんなで分けることに..

料理担当のジンくんとユンギ以外は量の少なさの違和感に『?』ってなってます。笑

2日目との一人前のこの量の違い😂


── 朝食後…


新たな場所へ向かうことに。


ユンギの歩みがカメカメちゃんより遅い模様..笑



次に修復する場所はどうやらレストランらしい😲


ナムさんがコンロの火がつくのか試したところ爆発に近い点き方した🔥∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
消そうとしたら更にFIREーーー🔥🔥🔥

ナムさんの驚き顔がかわいい(⑉∵⑉)


↓ここのテテのフォローの仕方好き🍀



恐怖の冷蔵庫チェックおえええぇぇ🤮🤮🤮


キッチンを直して再度FIREチェック🔥
今度はちゃんと点火した!

一応備えとして消火器用意してたホビたん偉い👍


テーブルも新品同様に戻してっと..


恐怖の冷蔵庫担当組もなんとか無事に終わったようで。。
3人ともお疲れ様😂


みんなの頑張りのおかげでキッチンも完成✩⡱



わんにゃんこが突然威嚇し、そのお隣りでガクブルのカメカメ。
それを見たジミンママが注意します。
更にそれを見ていじってる3人がおる😳❕
バンタンの中でも特にいたずらっこの3人組。。


グクの後ろの草むらから何やらカサカサと音が..
えっ…ホラーかなにか?😨


それはさておき、新しい場所でもご飯食べる場所を確保しないとね!

こちらの食卓も新品同様に直して喜びを噛みしめております😁


と思ったら今度はテテの後ろからカサカサっと..
一体何かしら?🤔


ユンギが期待を膨らませてるバーもカンカンカンカン🔨


ユンギさんお酒を発見してテンション上がっております.ᐟ.ᐟ
一本で家が買える値段ってやばない!?
これはテンションも爆上がりしますわー∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

と思ってたら落ちもしっかりあって、ユンギとナムさんやりおった…😱
Oh..お家何件分吹っ飛んだの…?


バーの修復も完了し、ユンギのバーも近々オープンしまーす🍸

ドリンクの準備もバッチリ😉


ステージもあった!(もちろんしっかり直しました)
ホビたんのステージが今始まる🕺


こちらはジンくんが釣りスポットとして目を付けていたバンガロー
ボロボロだけどバンタンくんたちの手にかかれば余裕です(๑•̀ㅂ•́)و✧


橋も直してほーら、この通り!
この場所いいなぁ✨


夕日を眺めながらお夕飯🍴
なんて素敵なお夕飯タイムなの🌇

ご飯作ってくれるジンくんとユンギにもきちんと感謝する弟たちなのでした✧˖°


洗い物当番はマンネライン𓈒𓏸︎︎︎︎
平気なふりしてるけど叱って飛び出して行っちゃったわんにゃんこを気にしている様子のジミンちゃん..

わんにゃんこの威嚇の声が再び聞こえ駆けつけると..

2匹のわんちゃんがいた…∑(*ºロº*)!!
どうやら、わんにゃんこはこの2匹のわんちゃんたちからカメカメを守っていたみたい。
いい子ちゃん~✋🥺

草むらにカサカサと隠れていたのはこの子たちでした🐶
2匹のわんちゃんはお腹が空いてたみたい😃


このLOVE YOURSELFの看板普通に欲しい😲


看板も直してユンギ待望のSUGA BARがオープンしました🍸
飲んでるのはノンアルらしい(未成年プレイヤーにも配慮されているのぅ笑)


ステージでパフォーマンスを披露するバンタンくんたち!
ここが無人島だと言うことを忘れるぜーᕕ( ᐛ )ᕗ🎶


バーをバックに本日のセルフィー📸


2匹のわんちゃんも仲間入りしました!
テテのペットのタンとグクのペットのクルム。
2匹とも実際のペットがゲームの中でもかわいく登場❤


ホビたんが持ってきてくれた花火を楽しんで今日も1日が終わります🎇

ペットたちもちゃんと飼い主の横に並んで見てるのね💕かわいい😍‼



長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡₊⁺
4DAYでまたお会いしましょうᐠ( ᐛ )ᐟ


合わせて読みたい