進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

In the SEOM:5DAY[前編]

 



(※この先ストーリーのネタバレを含みます)





─ 5日目(前編) ─



お昼までぐっすりおねんねしてたメンバーたち。

ジンくんいつも1日の始まり怒ってないかい?🤣


自由気ままなテテにやんわりブラックジンくん出てきてるの笑う😃


日課のパンPDにお電話する時間📞
パンPD、ホビたんに言われてますよ!


どうやらみんなのことを探してはくれてるみたいだけど、手がかりがなく見つけられない模様。。


高い山に登って手がかりになるものを見つけることにしたバンタンくん達⛰


凄い霧でなーんにも見えません.ᐟ.ᐟ
米粒サイズのみんながなんともかわいらしい..♡♡


ナムさんナイスアイディア(๑•̀ㅂ•́)و✧
グクの突然のrrrrrrrRAP MONSTER!笑う🤣


おや、ユンギに異変が..?


ユンギの為にみんなで椅子を用意してあげる優しいメンバーたち🥺
山を下りる時にユンギを転がして運ぶ案が出た時は笑った🤣🤣

スカイツリーぐらいの高さを歩きで登ってきたのだと思うと目眩がするわ(º ロ º⑉)
(ここにも運動不足の人が..)


この2人なんてかわいいやり取りしてるのよ😆
解体して運んできたのかと思いきや、運びながらこうなったってどういう状況…∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
もはやある意味才能…

服の柄…やっぱり海パン1枚だといろいろおかしなことに😂
あわよくば全員海パンにして野生児化させたいけど、なかなか当たらない。。


ジミンちゃんにもいたずらされるナムさん😂

ジミンちゃんの『バレちゃった』…かんわええ🥰(危険臭)



それぞれ望遠鏡からいろんなものが見えたようで、下山して向かってみることに!


新しい場所へGO!GO!
いろんなコートやウォータースライダーらしきものまであるΣ(o''д''o)


テテが言ってたスイカがあった!
みんなで食べよー🍉


カニさん大好きなナムさんは豪快にカニを捕獲!

と思ったら挟まれた😱
ジミンちゃんはカニさんの味方だった🦀
ナムさんの心配もしてあげてよぉぉ


こちらの3人は釣り勝負🎣


初心者のグクちゃんが1番釣ってるー(⊙⊙)!!
カゴの中タチウオでいっぱい🐡
さすがだわ👏


ジミンちゃんが切り分けてくれたスイカ🍉
いただきますᐠ( ᐛ )ᐟ

みなさんはスイカに塩かける派ですか?かけない派ですか?
私はかける派です🧂
韓国の方に塩をふりかけて食べると言うと驚かれるみたいです。笑


ここでセルフィー📸
さすがに記念写真の時に一人だけ裸はかわいそうな気がしてきたので、グクちゃん久しぶりに服を着る!笑


みんな写真に写る自分たちがふっくらしてきていることを気にし始めました。
なので運動をすることに!


キム兄弟の試合が始まりました🏓

ナムさんの大技により見事にホーーームラン.ᐟ.ᐟ(スポーツが違う)
ホームランボールはそのままタンとクルムの遊び道具となってしまったのでした。


ここのやり取りリアル過ぎて好き過ぎます🤣

バスケコートも完成して、ユンギの素晴らしいシュートを見せてもらおうじゃあないの.ᐟ.ᐟ

ちょ…ユンギさんめちゃくちゃメタ発言してますけど…!?!?笑


ナイッシューー(」°ロ°)」!!!!
さすがSU(シューティング)GA(ガード)なだけはありますな‪ꔛ‬🏀˒˒


スポーツして喉カラッカラな7人。
都合良く自販機があって強引に飲料水をゲットᐠ( ᐛ )ᐟ


7人でシンクロしてる姿もまた尊い..♡


ジンくんどんだけ足球好きなの꒰ ⁼ꈊ⁼ ꒱
次はいよいよみんな大好き足球がおっぱじまるそうです.ᐟ.ᐟ


* おまけ *
ラケットの持ち方を忘れたナムさんにジンくんが両手にラケット持つことを勧めてたら本当に二刀流にしてたのがかわいかった😘


後半へ続く…(キートン山田風←ちびまる子ちゃんの初代ナレーションの方)

長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡₊⁺


合わせて読みたい