進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY JUNG KOOK DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
정국 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



오늘은 어떤 하루였나요?
태어나 줘서 고마워♡₊⁺


新たに作ってみたmininiのあみぐるみ
ソムのジョングクさんアクスタ(みたいなやつ)


0時過ぎたらメンバーのツイ来るかと待機してたんだけど、寝る前にジンくんがWeverseに投稿したやつしか見届けられなかった( ¨̮ ;)
いつもの『シュガヒョンだよ』はまだかな!?まだかな!?
と思いながら眠りについたのでした。

夕方頃に確認したらホビたんとシュガヒョンだよきてた(⑉' ▾ '⑉)
ホビとナムさんはインスタストーリーでもお祝いしてました㊗️
他のメンバーもカトクとかでは既にお祝いメッセージ送ってるんだろうけどね♪.*
ちなみにテテは今日の朝方頃に帰国したのね!
おかえりなさい⸜❤︎⸝
空港サジンの別記事で載せときます😉


今日はグクちゃんDayだと言うのに地味に体調悪くて、あれこれチェックしたかったのに後日ゆっくり見ることにします_(:3」∠)_

グクちゃん今日は本当におめでとう✨





 ◍ホビ @uarmyhope


 ◍ ナム @rkive



 ◍ BTS Island: In the SEOM @intheseom_bts


みんなで拍手してるのが最高にかわいかった💜


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連記事