進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY NAMJOON DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
남준 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽




태어나 줘서 고마워
행복한 한 해가 되세요♡₊⁺


あみぐるみminini KOYA..
コアラと言うよりくまさんっぽい(⑉' ▾ '⑉)
mininiのあみぐるみも、
ソムのアクスタも全員分作る予定です♬.*゚

WeverseLIVE来てくれて嬉しい〜💓
Weverseになってから字幕が全然付かなくなって悲しいけど😢
グクのセンイルLIVEもまだ日本語の字幕ないよね。。


▼シュガヒョンからのツイート翻訳
 誕生日おめでとう
 ナムジュナ、苦労が多いな
 頑張ろう 私たち(僕たち)




 ◍ ナム @rkive


 ◍ テテ @thv


 ◍ ホビ @uarmyhope


 ◍ BTS Island: In the SEOM @intheseom_bts


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連記事