進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY YEONJUN DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
연준 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽


ヨンジュンにとって素敵な一年になりますように✨


ナムさんセンイルの次の日はTXTのヨンジュンセンイル🦊🎂
Weverseに投稿したついでにこちらにも。笑
この画像もめっちゃビジュ良すぎて目眩するよね💫

WeverseLIVEにも来てくれて、始めたはいいものの反転しちゃってたから途中でやり直したみたいだね!
韓国のMOAちゃんがコメント欄で教えてくれてた😊
コメント欄だと翻訳できるし助かる(⑉◜◡◝⑉)
まだまだ韓国語聞き取れないのでありがたいです♪.*

キツネさんケーキもかわいかったし、ケーキもぐもぐしながら話してる姿も愛らしいのなんのって..
何よりスビンがいっぱいケーキもぐもぐしてたのがかわいかった〜♡₊⁺

ヨンジュン今日は本当におめでとう✨





最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺