進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Proofカムバ・Yet To Come (The Most Beautiful Moment)MV公開

 

𝐘𝐞𝐭 𝐓𝐨 𝐂𝐨𝐦𝐞
(𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐨𝐬𝐭 𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝐟𝐮𝐥 𝐌𝐨𝐦𝐞𝐧𝐭) 𝐎𝐟𝐟𝐢𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐌𝐕


見てください!
もうねとにかくみんな儚げで美しくて尊いの( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )✨


グクが異常にかわいすぎて反則問題..

6/18 ༶ ビハインドが追加されました!


MVも公開され過去MVをオマージュしてる部分が多くて、こんなの全ARMYが泣いちゃうよ😭✨
(見比べたくて再生しては止め、戻しては止めてを繰り返しMVからかき集めてきました🤣笑)

Yet To Comeではみんな優しい表情になっていて堕天使だった石像が天使になってたのも鳥肌止まらない…!
最後のところもポムナルでしたね。
Yet To Comeではみんな微笑んでます。泣ける..😭

しばらくは過去のMV見るのに忙しくなりそ💜笑
 
MV見てたらWINGS TOUR FINALのオープニングVCRが思い浮かぶ。
砂漠と海に例えられていて、その時のスローガンも
『우리 함께라면 사막도 바다가 돼』
(私たち一緒なら砂漠も海になる)
だもんね
 
VCRの言葉を頭に入れながらYet To Comeを改めて見ると更にジーーンとくるなぁ🥺✨

Yet To Comeの歌詞にも
“今もあの時と変わったものがあまりないんだ”
“変化は多かったけど変わりはなかった”

とあったけど..
今では成功し世界的トップアーティストとなったBTS
けれど傲慢にはならず、ただただ音楽とARMYを愛し続けデビューの時と変わっていない防弾少年団
そんなメッセージも含まれていたのですね。

もうもう感動が止まりませんㅠㅠㅠㅠ ✨


オマージュ部分がたくさんあるので過去MVと見比べたものだけを取り上げた画像でも、そのうち載せようと思ってます。
全て見つけ出すのは難しいですが、MV漁ってはまたかき集めて来ますので少々お待ちをᐠ( ᐛ )ᐟ
かき集める為にもYet To Comeと過去MV鬼リピだー😍


ブイラにも来てくれました.ᐟ.ᐟ
ちょっとでも会いに来てくれちゃうところがARMY想いで本当に素敵🥺💜
裸足ジンくんとナムさんの足の動きかわいいなぁ..て、そこばっか注目しちゃってたけど🤣
途中からユンギも足の指うねうね仕出すし、約9分間成人男性の足見てニヤニヤすると言うマニアックなことしてた..(裸足少年団恐るべし)


'𝐘𝐞𝐭 𝐓𝐨 𝐂𝐨𝐦𝐞' 𝐏𝐫𝐞-𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 𝐋𝐢𝐬𝐭𝐞𝐧𝐢𝐧𝐠 𝐏𝐚𝐫𝐭𝐲
過去〜現在までの写真集風動画となってます。


YouTube Music

Apple Music


 *⸜ TwitterInstagram ⸝*
カムバと言えばメンバーもSNSにじゃんじゃか投稿してくれますよね!
@BTS_twt にも久しぶりに来てくれました♡
(アップされ次第、こちらに随時追加)

 *⸜ インスタストーリー ⸝*
■ ナムさん (@rkive)
友情タトゥー入れたのかな!?


関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺