進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【PTD】LAS VEGASコン LAST Day・セトリ

ラスベガスコン最終日お疲れ様(*ˊᵕˋ*)💜



˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
- VCR
1. ON
2. FIRE
3. DOPE
- ment
4. DNA
- VCR
5. Blue&Grey
6. Black Swan
7. Blood Sweat&Tears
8. FAKE LOVE
-VCR
9. Life Goes On
10. Boy With Luv
11. Dynamite
12. Butter
-VCR
13. Telepathy
14. Outro:Wings
- ment
15. Stay
16. So what
17. IDOL
- VCR

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
18. HOME
19. Anpanman
20. Go Go
- Ending ment
21. Permission to Dance

˖ ࣪⊹サウンドチェック˖ ࣪⊹
・Life Goes On
・Anpanman
・Go Go

ジンくんの髪型がワイルドに!
そしてオシャレ度が増していくグローブ‧✧̣̥̇‧笑
ホビのエンディングメントでは胸が熱くなるコメントが聞けて、怪我をして大変だっただろうに穴を開けることなく7人揃って最後まで頑張ってくれたジンくんやメンバーには私からも大きな拍手を贈らせてください👏☺

ホビがアップしてくれたアミボムウェーブ✨
いつも楽しさのお裾分けありがとう!ホビ!


6月10日にカムバック.ᐟ.ᐟ
ニューアルバム発売.ᐟ.ᐟ


ラストに「WE ARE BULLETPROOF」「 2022.06.10.」と書かれたTeaserが公開されました。
PTD ON STAGEはこれにて終了と言うことかな?
(PTDのBlack Swanを生で見たいと言う願望があるので、もしそうなら残念な気持ちもちょいあるけども。。)
ニューアルバムが出ると言うことはワールドツアーも始まるだろうし、いよいよ日本公演も近いのかな☺


BTS Island: In the SEOM』のキャラクター達がコンサートでのマナーを教えてくれる動画がとってもキュート💓


*⸜ BTS officialリール動画 ⸝*


*⸜ InstagramTwitter ⸝*


*⸜ ストーリー ⸝*

■ホビ (@uarmyhope)
18日















17日





■テテ (@thv)
18日






キズの写真なので苦手な方は拡大する際はご注意ください。
本当に痛そう…😭だけどポケモン絆創膏はかわいい♡




17日


BTS official (@bts.bighitofficial)

噴水ショーの様子などはこちらの記事をどうぞ⛲

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
今年はワールドツアーありそうですね✨
1日でも早く会えることを期待して楽しみにしてましょう(˶ᵔᵕᵔ˶)
(画像は @bts_bighit からお借りしました)


関連記事

合わせて読みたい