進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

CHIMMYとCOOKY


f:id:yoonmin:20211017152301j:image

f:id:yoonmin:20211017152257j:image

f:id:yoonmin:20211017153236j:image

f:id:yoonmin:20211017153213j:image

CHIMMYとCOOKYも完成✨
CHIMMYのほっぺパンパン感が好き😍
正直CHIMMYは似せるの難しいと思ったけどCHIMMYらしく仕上がって安心!笑
マスコット作る為にいろんなぬいぐるみやら見て知ったんだけどCOOKYってBabyだと尻尾ないのね🐰🌼
成長して生えてくるのか…φ(๑•×•๑*)フムフム...