進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

⁺⊹˚.⋆Happy New Year.ᐟ.ᐟ‧⁺ ⊹˚.⋆

 

今年もよろしくお願いします⸜❤︎⸝

HYBEのナムジャグルのたぶん最新セルカであろう推しを集めて新年のご挨拶🎍🐇笑
(エンチムはまだ推し決められてません😮)

バンタンはユンギとジミンちゃんが一緒に写ってるセルカが欲しくて、漁ってたらたぶんユンギセンイルの時のが最新かな?
グクもかわいいから一緒に飾ってもらっちゃう🥰
ジミンちゃんとユンギはセルカもだけど更新もあんまりしない子だからねぇ。
グクもか?SNS低浮上トリオだね😂

シュアはメンバーと一緒のセルカはたくさんあったんだけど、なかなかソロセルカがなくって😮
普段セルカもあんまり撮らない子だと思うから、だいぶ前のだと思うな。笑

スビンとソンフンは頻繁にアップしてくれるから飢えることはまぁないですわい(⑉º0º⑉)


もちろんCDTV で年越しました!
新年早々にSEVENTEEN、ENHYPEN、&TEAM、INIを地上波で見れて..
寝起きにはTXTとJ-HOPEの生パフォーマンスが見れるなんて、ありがたき幸せよ♡♡


BTS、TXT、ENHYPEN、
SEVENTEEN、&TEAM、INI

新年のご挨拶まとめ!

 B T S 
去年のトラ耳みたいに
今年はうさ耳ないんかい!?!?🐰笑


 TOMORROW X TOGETHER 
今年は卯年だからスビン年ね🐰🥕


 ENHYPEN 
うさぎのぬいぐるみ持ちながら語ってるの
おかわいすぎってもんよ🐰


 SEVENTEEN 
字幕ぅ〜!全員分翻訳してくのきびちぃ( ᐪ꒳ᐪ )


 &TEAM 
去年は思ってた以上の活躍が見れた&TEAM꙳⸌☻ັ⸍꙳


 I N I 

𝗟𝗔𝗣𝗢𝗡𝗘のNEW公式アカウントが
開設されたそうな!



CDTV年越しライブ

SEVENTEEN


ENHYPEN


&TEAM


INI


CDTV はエナプとエンチムのコラボめっちゃ良かったー✨✨
One In A Billion』
『Into the I-LAND
をメドレーで歌ってくれた🎶
もはやひとつのグループみたいに息ピッタリだったよ😘


久しぶりに『Drunk-Dazed 』のパフォーマンスも見れて嬉しかった💓
私がENHYPENというグループを意識し始めたのも確か日本の音楽番組で水の上でバシャバシャ踊っているを見て衝撃を受けた時だったかなー?
あの時はGiven-Takenを歌っていた気がする。
なんの音楽番組だったのかは忘れたけれど🙄

イプニたち。歌い終わった後に次に歌う向かい側にいるエンチムを応援するかのようにガッツポーズしてたの最高だったよ🥺✨

セブチはセブチの中でも特に大好きな曲。
Rock with you』を披露してくれてテンション上がった🎶

INIは最後のパフォーマンスとなった8LOOMと仲良く絡んだり写真撮ってるのにぐっときた💖



NEW YEAR'S ROCKIN EVE

寝起きにはNEW YEAR'S ROCKIN EVEが待っていて、ライブ繋いでくださっていた方がいたのでリアタイで見れました💕(感謝!!)
TXTは『0X1=LOVESONG』披露してくれたし、ホビは『Chicken Noodle Soup』披露してくれたしで最高じゃない🥳⁉️

J-HOPE


TXT



去年はいっぱい推しがいる幸せを知ってしまった年だったなぁ笑
今年もガッツリ推したりゆる〜く推したり、いろんなグループに注目していくとは思いますが、何卒よろしくお願いします(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑✧

去年、絡んでくださった方もありがとうございました.ᐟ.ᐟ
今年もまったりよろしくお願いします😊

今年もお友達さんが増えると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)
SNSでのお友達の増やし方わからない子だけど…!!!!(ぴえん🥺)




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺