進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT・ENHYPEN】2022 SBS歌謡大典

 


𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒉𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚 ❅*.✶


TXTがDNA
ENHYPENがDOPE
BTS先輩の曲を披露してくれて贅沢なクリスマスプレゼンツだったわ🥺🎁✨

DOPEの『ようこそ バンタンは初めて? 』の部分も
ようこそ ENHYPENは初めて?』になってて胸熱!!

衣装もバンタンにしっかり寄せてて、そこまで凝ってくれてるなんておばちゃん感激したわよ😍✨
DOPEはわかりやすいけどDNAもちゃんと寄せてる感あった(⑉◜◡◝⑉)👍


去年も今年もバンタンは出席できなくて残念だったけど、後輩がこうやって先輩の曲を歌ったり踊ったりしてるの嬉しすぎて泣けてくる😭✨
とにかく最高だったから、もう一度見返すー💕
終わってすぐにYouTubeいったら、みんな考えることは同じね♡
アクセス集中してたのか、なかなかページ読み込めなかったよ🤣


Weverseではベッドの上からジミンちゃんがARMYに絡みに来てくれてた(⑉´ᗜ`⑉)
ジンくんにもメリークリスマスと送っていたジミンちゃん💜
ジンくんのクリスマスの献立気になる..( ⊙_⊙ )

推しにも画面越しだけど会えて
家族ともケーキも食べれたし
今年は素敵なイヴになった気がする🎄☃



TOMORROW X TOGETHER


レカペのトゥバちゃんの衣装もかわいいし
くまちゃんまで持っててかわいさ爆発してて
ほんと癒やされました🧸💕

てか、↓ヨンジュン!!!
赤子を抱っこするようにくまちゃん持ってたのに
最後くまちゃんの扱いよ!首もげるから😂
スビンとボムギュも思わず反応してるから😂😂

僕たちは前世も多分来世も永遠に一緒だから💖🧬 #モアの皆さんハッピーホリデー🎄


レッドカーペット




パフォーマンス コラボ

ヨンジュンのRun BTSとThat Thatの
ダンスもかっこよくって
また見られて嬉しかったなぁ🤟😚
脇も相も変わらず綺麗だったしね(そこは触れんでええ)



パフォーマンス TXT Only
DNAはめっちゃTXTにはまっていると思ふ♡₊⁺
ふたりとも低音ボイスだから
ボムギュはテテパート合うよね♪.*



セットリスト
DNA(BTS)
Good Boy Gone Bad


今回もこちらのスビンいただきました❤💙



 セ ル カ ぬいぐるみが似合いすぎる成人男性
その名もカイ・カマル・ヒュニン⸜❤︎⸝
日本語訳:歌謡大典はどうでしたか?
僕はとても楽しくステージをしました!!
先輩たちの歌をカバーできて すごくよかったです
DNAカバーしてみたかったんですよ^3^
最後に暖かいホリデーをお過ごしください
Happy holiday~~♡


Wラでも会いにきてくれたトゥバちゃんんん
해피 홀리데이 🎄✨
パジャマパーチーかわいすぎてまとめて保護したい👶
パジャマもかわいすぎるし、テヒョンずっとトナカイのカチューシャつけてるのかわちいんよ…💓

スビンマイクに近づいて話すからイヤホン組、いい意味でお耳もやられたわ✌😍👂


トゥバちゃんから届いたメッセージ💌✨


プルバスちゃんきゃわわ🚌
真っ赤なお鼻までつけてクリスマス仕様🎄✨


去年のトゥバちゃん🎄☃


12月25日は
いつも『歌謡大祭典』と過ごしたい。

って去年だったかな?
ヨンジュンが言ってたっけね( ¨̮ )

Thanks! TOMORROW X TOGETHER




ENHYPEN


スーツジェイひょっこりはん😁
DOPE衣装似合いすぎてたまらん.ᐟ.ᐟ
あとジョンウォンが、さり気なく
ヒスンの腕掴んでるのも気になる!
バランスでも崩した?😮かわゆ(⑉' ▾ '⑉)

ようこそ ENHYPENは初めて? 😉
#ENGENEのために用意したステージ🔥
よく見えたら大声で叫べ💙


レッドカーペット




パフォーマンス



ソンフンもパイロット衣装着てる!
ユンギも着てた!!
推しと推しが同じパイロット…
最高やんけーーッッ(」°ロ°)」


ソンフンとジュンファン選手とのコラボ
Black Swan踊ってる姿が
それはもうふつくしい… ❄✨


セットリスト
Paradoxxx invasion
DOPE(BTS)


ペンライトがクリスマス仕様だ❣



まって、かわいすぎやせんか(º ロ º⑉)💕
『待ちわびていたエンジンへの贈り物 🎁 🎄 🎅』


Thanks! ENHYPEN

✽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✽

▼ セルカなどはこちら

✽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✽

インスタに久しぶりのジミンちゃんもきたー🐥
ジミンちゃん!Merry Christmas🌟


✽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✽


𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓧𝓶𝓪𝓼

Happy Christmas❅*.ってことでおまけで..
昨日、私が聴いてたクリスマスに聴きたい歌一覧🎄🎶
とりあえず推しグルだけ。笑

昨日、私が作業しながら聴いてた曲クリスマスツリー音符
洋楽もあったけど、とりあえず推しグルだけ。笑

❅*⋆🎄*⋆*❅*⋆*🔔⋆*❅*⋆🦌*⋆*❅

今年のテテからのクリスマスプレゼント🎁
昨日寝る時に聞かさせていただいたけど、
いい子守唄になるこれ😪
ヨンタンとヨンタンに顔埋めるテテのかわいさよ♡









トゥバちゃんがWラで踊ってくれてたので、
これも忘れちゃいけない😆🎶



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺