進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS・TXT・EN-】クリスマスにアップされた動画やセルカまとめ

 


BTS、TXT、ENHYPENのクリスマスから
今日までにアップされたものをまとめました❅*.✶
※Weverseのみにアップされたものは
転載NGの為ありません💦


▼ 2022 SBS歌謡大典の記事はこちら



 セ ル カ 
ジミンちゃんからのメリクリで
クリぼっちの人も寂しくなかった…よね🤟😘


 動画 テテからのクリスマスプレゼント🎄🎁
ヨンタンにモフりたひ..꒰⑉• ﻌ •⑉꒱♡


TMAビハインド

SPごっこしてるメンバーたちと
ジンくんお神輿おもしろかった😂

テテは人の顔に光当てがち笑

このユンギのビジュすっき(♥д♥)


▼ Dreamers MVのShoot Sketchもきてた🎶




TOMORROW X TOGETHER



 動画 
めっっちゃかわいくて癒やしの嵐でした😍💓


ヒュニンがすっ転んだとこと

最後のヒュニン不発から成功したとこ
みんな爆笑してて特に幸せになった♡♡
カイちゃんありがとうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


▼トゥバちゃんからのメッセージ💌


TikTok


 ダンプラ 

やっぱりTXTのDNA🧬も最高👏🤩
テテパートのボムギュが
はまり過ぎていて大好き✨
リピートしまくり〜のさせていただきます💞


 TwitterInstagram 


ぬいぐるみが似合いすぎる成人男性
その名もカイ・カマル・ヒュニン⸜❤︎⸝

日本語訳:歌謡大典はどうでしたか?
僕はとても楽しくステージをしました!!
先輩たちの歌をカバーできて すごくよかったです
DNAカバーしてみたかったんですよ^3^
最後に暖かいホリデーをお過ごしください
Happy holiday~~♡


なんだか、手に持ってるくまちゃんが
ヨンジュンに似て見えてくる不思議🧸

日本語訳: ハッピー ホリデイ モア🎄🐻❤️


衣装によってカラコンも変えてたんだ👏😳ホヒ~

日本語訳:昨日の歌謡大典は楽しくご覧になりましたか MOA
今年最後の授賞式だからもっといい姿を見せたかったんだけどMOAたちが気に入ってくれたなら嬉しい~
愛してます 今日も良い1日を!



スビンいっぱい♡しゃーわせいっぱい🥰

日本語訳:歌謡大典はいかがでしたか?

モニタリングしててカメラが撮られてすぐにMOA探し機能で点滅するペンライトがすごく可愛かったですㅋㅋㅋ

モアの皆さんが幸せな1日になりますように!


このくまちゃんもテヒョンに似てる気がする😆

日本語訳:ハッピーホリデー~~!
MOAの皆さん 愛する人たちと 暖かい1日を過ごしてください🎅


吸い込まれそうなおめめ✨
顔面強すぎだなギュよ✨

日本語訳:MOA すごく遅くなりましたㅠㅠㅠㅠ
楽しいホリデーを過ごせましたか..?!!!!
今年最後の週もファイティン!!!



天使だ!本物の天使がいるぞ👼✨


 SBS歌謡大典 現場写真 無断転載&配布禁止なので個人でニマニマ楽しんだる😍






ENHYPEN


 動画 
一生懸命鉄筋を叩くイプニたち.ᐟ.ᐟ
失敗した時のはにかみ笑いかわゆ(⑉´ᗜ`⑉)


▼イプニとクリスマスパーチー😲


TikTok


 ダンプラ 


イプニのDOPEもかっこええねぇ✨

Dionysusとかも見てみたい..
過去にカバーしてないよね?してる?

そいえばスキズはカバーしてたっけね
素晴らしい完コピでおったまげ😳


 Twitter 

ENGENEちゃんの『キャー♡』が聞こえてきます💘

日本語訳:ENGENE担当の警護員🤵‍♂️🕴️


全身真っ黒も似合うけど、
やっぱ白も超絶似合うわ😍

日本語訳:ENGENE~ハッピーホリデー!! 🎄
昨日のステージもENGENEのための プレゼントになればと思いますㅎㅎ


ツリー帽子ソヌちゃんかわいー🎄💕

日本語訳:Happy Holidays エンジン 🎄


白衣ジョンウォン最高に似合ってたよね🩺

日本語訳:今日のような日に病気の人はいませんよね?
Happy Holiday ENGENE~!


イケメン御曹司でしょ、これ(⑉º0º⑉)エッ!?


スーツの時はかっこ良かったけど、
探偵衣装はかわいくなるのね😚

日本語訳:少し遅れましたが ㅎㅎ Happy Holidays!! ❤️


 SBS歌謡大典 現場写真 無断転載&配布禁止なので個人でニヤニヤ用ね😘




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺