進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY TAEHYUNG and JOSHUA DAY ✧

 



✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽


태형 조슈아
생일 축하해

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽




태어나 줘서 고마워
행복한 한 해가 되세요♡₊⁺


偶然にも同じ生年月日のテテとジョシュア🎂🎉
同じ誕生日がきっかけで交流も生まれたふたり♪.*
セブチだとミンギュがググとも仲良しなのも有名だね✨

バンタンの中で初めて知ったメンバーはテテで、 BTSの方だって知らないまま画像検索してたっけ。笑
懐かしいなぁ〜💜


バンタンは今年はセンイル用にmininiのあみぐるみ作ってます(⑉´ᗜ`⑉)
ベビーTATAはバンタン9周年記念の時に作ったものです。
BT21みたいにキャラクターいると作り甲斐がある笑


Weverseにもバンタンとセブチの両方のコミュニティでお祝い投稿してきました٩( ᐛ )و
ハニちゃんはいつもお祝いはや〜い👼
メンバーたちもウィバで続々お祝いしてたー!


それにしても..
1995年12月30日にこんな奇跡的な美形が
この世におふたりも誕生しているとはね….ᐟ.ᐟ




シュアの絵文字って🐇なのか🦌なのか、テテの🐻🐯みたいに2通りあるよね笑



『Dick Clark's New Year's Rockin' Eve』
出演の為にアメリカに出国したホビ。
TXTも出演するね(⑉' ▾ '⑉)
時差があって遅れたと言っても毎年こうやって
お祝いしてあげることが素敵よね🥺💕

日本語訳:愛する僕の弟テヒョンア 時差が違って遅くなった!!!! いつも元気で今のように笑って幸せに暮らそう
ウリテヒョンイが笑うとヒョンも笑う😚🥰
ラブユー僕の弟、僕の愛ヴイv


シュガヒョン待ってましたー👏😆

日本語訳:テヒョンこの野郎誕生日おめでとう~

なんともユンギらしいや😂


アメリカ・ニューヨークに出国したホビたん

ファッションもカバンもオサレで
カメラに向かってのファンサも素晴らしい✨


セブチのTwitterではジュンがお祝い!
かわいい♡₊⁺

日本語訳:今日の主人公~🎂



テテはこの間、素敵サジンをずらーっと
ブログで並べさせていただいたのですが..
(↓こちらの記事ね)

↑のフォトスケッチも本日上がりましたね😊


ジョシュアも素敵なのいっぱい公開してくれていて
アップするタイミングがなかったので、
今日このタイミングで並べさせてくだはい😍💕
セブチの推しなので、すいやせん(⑉´﹃`⑉)
みなさんも目の保養にどうぞ❤笑



今日は日本レコード大賞
セブチも生出演なので見ました⸜❤︎⸝
特別国際音楽賞おめでとう.ᐟ.ᐟ
センイルを日本で過ごしてくれてる嬉ぴ😭✨

CDTV年越しライブにも出てくれるし
イル活多くて嬉しいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日の公式JPTwitterはもちろんシュアアイコン!


全力!SEVENTEENもおもしろかったなぁ😂
スングァンには爆笑させてもらった笑



最後にどうしても反応したかったこれね…!!!!!
スビンちゃんにやらせるあたり
ナイスでしかない(º ロ º⑉)
そしてサムネホイホイ笑
ソヌちゃんのために作られたような曲だったけど、
スビン..キミにも合いすぎてるよ。。❤
うん、好き(もはやこの流れお約束)

あざとスビンかあいい…♡₊⁺
チュッのお口もかわいすぎっすあざっす😍❣


あと少し早めのHappy New Yearもきてたね😆
『Dick Clark's New Year's Rockin' Eve』に
出演するからCDTVライブに
来れなかったのは残念だけれどもᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

良いお年を‧⁺ ⊹˚.⋆