進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

今日もひたすら尊かった…

みんな同じ足の組み方しててかわいいなぁ!とかむしろ足の裏までもかわいいなぁ!とか

f:id:yoonmin:20211017162843j:image

グクの足の筋肉ゥ!とか

f:id:yoonmin:20211017162957j:image

ユンギはジミンちゃんのこと横目で見てないかこれ、かわいいなコノヤロ~

f:id:yoonmin:20211017163025j:image

とか思って見てたら、ユンギとジンくんの腹チラッッッ…!!!?

f:id:yoonmin:20211017163042j:image

ありがとごじゃいます😳